KANADE

ここはなにを食べてもハズレなしのお気に入りのお店です!この日はツナとエビとキノコのパスタのセットを食べた後にデザートミックスを食べました!ガトーショコラとティラミスが絶品でした!友人の食べていたチーズケーキとプリンも濃厚で美味しかった?!今度は何を食べようか。

何度でも行きたくなるお店です。
ランチの時間に行きました。
二人でピザ三枚、サラダ一人前ずつ頼みました。
生地は、もちっとしていますが 軽い食感です。
サイズはMサイズよりは、少し大きいくらいで 好きな人なら二枚は、召し上がれると思います。
トッピングができるので 工夫出来ます。
椅子も座りやすく、居心地の良い空間で、店内は明るいです。
只、入り口が分かりにくいので 戸惑いました。
スパイスの効いたスープに鶏肉が丸ごとのっかっています。
それが柔らかい。
とろけそうです。
お好みでと勧められた辛いペーストが、凄い!汗をびっしょり掻きました。
ムルギカレーは毎日あるようです。
ランチは日替わりで、夜はメニューがないので、シェフにお任せです。
家飲みがチョット本格的になります。
スーパーのそれとは一味違って、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
焼鳥、唐揚げ、全品100円。
お惣菜も5?6品揃ってました。
堀町のツルハドラッグの信号から東に100m程の所に有ります。
今回頂いたのは「チキンのケイジャン風グリル」韓国風のちょっとピリ辛な鶏肉でした。
お野菜もたっぷりで、彩りもよかったです。
パンが+100円で食べ放題でしたので11個位頂いて大満足です。
サラダやスープをつけるとちょっとお高めになるかもしれません。
アイスとマンゴープリンの相性抜群です。
ついついバケットに夢中になってしまいますが、冷たいアイスが溶けてしまう前に食べるのがオススメですね(*^o^*)マンゴーは今や人気商品ですし、このデザートはボリュームあるので是非是非(^∀^)ノ