うまいもん処 楽家

ライス・わかめスープ・韓国海苔・キムチ、そして肝心の肉は、ロース・カルビの定番に、豚トロ・レバー・ホルモンの内臓系!すべて絶品! ボリュームは満点で、食ったー!という満足感がえられます。
値段は他のコースよりちょっと高めですが、それでも2000円弱と、普通の焼肉屋で単品でたのむよりずっとお得だと思います。
我が家では、月に一度は必ずあじ庵を訪れ、あじ庵定食3つ!とたのみます。
もっちもちのシルク麺とジューシーチャーシューで、ガツンと!。
脂が濃いように見えて実は食べ易いお肉と和だしのマッチングを!。
五福星は平成4年夫婦二人で仙台の街はずれの小さな店から始まりました。
現在は泉区へ店舗を移し、素材ひとつひとつをさらに厳選し、製麺はじめすべて手作りで提供できるようになりました。
『お客様が得をする商品』『損得より善悪が先』をモットーに、体に優しく安全ならーめんを召し上がって頂きたくスタッフと共に頑張っている日々です。
らーめんへの熱き情熱を忘れずこれからも走り続けます。
種別/ラーメン|脂の量/多め|背脂/あり|麺の太さ/太|麺のタイプ/自家製麺(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/魚介|スープの濃さ/あっさり山崎のハイボールが好きなのですが、鳥貴族ではこのグラスで提供してくれます♪ お酒の美味しさはもちろんのこと、とってもいい感じしませんか?? このグラスが大好きすぎて、何杯も頼んでしまいます…。
普通のグラスで飲むのとまた違うんです!! しかも… こんな素敵なグラスで280円で提供してくれますからお得!! 山崎好きな人!鳥貴族へ♪やっぱり見た目もいいですし、味も格別!! しかも安い私のおすすめメニューです☆★ なんといっても、端っこにある焦げ目!!! あの味がたまりません^^ 「ミラノ風ドリア」ご存知の方はたくさんいると思います。
知らない方は、ぜひ食べてみてください♪