ライダーズ・ルート・カフェ

『長崎堂 住吉店』限定のご当地ロールで、心斎橋本店や大丸心斎橋店等に行っても購入出来ません。
但し、住吉店以外でも、住吉と堺は古くから縁があるからでしょうか?唯一、『堺北花田阪急店』では販売されています。
沖縄の恵みを受けて育ったサトウキビから出来た「本和香糖」を使用した薄いカステラ生地で、たっぷりの生クリームを巻いてあります。
生地はふわふわで、通常のロールケーキの生地とは少し違って、ほんのり濃い目です。
生クリームは砂糖の甘みが全くなく、生乳の香りと味が口の中に広がります。
甘みのある生地と、甘くない生クリームとがうまく調和していて、美味しく頂けました。
飲んだ後に一杯どうぞ!。
国内産の豚骨を使いじっくりかけてつくったやまちゃんラーメン。
飲む前に一杯、飲んだ後に一杯。
博多の夜の始まりと終わりはここにあり!今が旬のごま鯖、脂がのった新鮮な鯖を特性のごましょうゆに漬け込み美味しく仕上げてます。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|麺の太さ/細|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨|スープのダシ/豚|スープの濃さ/こってり本場のカレーはうまい!バイキングなので食べ放題!とくにグリーンカレーサフランライスに合う!キーマカレーはナンと相性抜群!店員さんが、バイキングに無いタンドリーチキンをくれました。
千円以内のランチうまっ!今だけのフェアメニューだそうです。
北海道産のホタテが厚くて美味しかったぁ。
バター醤油の味は間違いなく美味しい。
ロイホのサラダにも少しホタテが入っていてホタテづくしで満足^^。
このあたりで他にファミレスがないのでありがたいし、落ち着けて安心できるお店です。
モスバーガーといえば、やっぱりコレ! いろんな新メニューもでるけれど、やっぱりこれ!! このトマトと玉ねぎたっぷりの特製たれがいいんですよ~ しかもいつもはみ出してる。
食べずらいのはお決まりですよね(笑)