BAR CALM~カーム~

ラーメンも人気ありますが、こちらのざく丼も人気があるようなので頼んじゃいました。
トロトロの豚角煮が3枚にゆで卵の半身が乗ってます。
これだけでも食べに来る価値ありますね。
普通盛りもメニューに入れて欲しいです。
オーダーの時に紅生姜はどうするか聞かれましたが多めでとお願い。
入れない方も居るようです。
ここのカレーとナンは、うまい!!!大好きです!お店の雰囲気も大好き。
ウェイターさんはカタコトの日本語で快く迎えてくれます。
ナンはドライフルーツのナンと、ポテトが入ったナンを食べましたがどちらもすごく満足できました☆チーズ入りナンはまだ食べていませんが、美味しいそうです!カレーも種類がたくさんあります。
お値段はちょっと高めですが行く価値あり!!!パチンコ泰豊・彦根店内にある定食屋さんにて昼飯です。
遊戯途中でお腹が減った時に便利です♪ カレーライスが昨日の夜から食べたかったので メニューにあったので迷わず注文*1 牛肉がゴロゴロ入っており辛さにコクがあり 思っていた味←失礼ですが・・・ とは違いとても満足のいく味でした!! これからはパチンコに遊びに行く以外でも利用したい店になりました。
そしてなんと食べ終わった後に知ったのですが【土・日・祝】は 先日まで200円セールイベントをやっていたとの事!!通常600円 今は【土・日・祝セールは】かすうどんとおにぎりがセットで200円に 変わっていましたが通常800円 こちらも是非、試してみたいと思いました。
めずらしい南インド料理を味わえます。
ナンではなく、パロタというパンが食べられるのも面白いです。
カレーもいろいろな種類がこのセットで食べられるし、3種類のチャツネも付き いろんな食べ方が出来てとても満足しました。
サラダやデザート、チャイもついていてコストパフォーマンスもとてもいいです。
ここの鶏塩ラーメンはまじでやばいくらいおいしい。
上にのっている赤いやつもぱりぱりでおいしいし、この白濁したスープがとろとろしていて、麺とからまって、のどをおりていくときのおいしさといったら・・・たまりません。

*1: