マクドナルド 南アルプスガーデン店

美味しいです! 麺はちょっと太めで、コシがあって食べ応えがあります。
こってりなとんこつ醤油ですが、くどくはないです。
そして、なんといっても豚とろあぶり焼きが美味しい! 味玉も美味しいです! 絶対豚とろあぶり焼きと味玉がのってるやつが良いと思います!モーニングセットのメニューのひとつです。
フレンチトーストにははちみつ入りメープルシロップがついてきます。
こぶりのハッシュドポテトがついているので、甘いのと塩っぽいのでバランスがいいです~ あとなにが一番すごいかというと、価格! これにスープ・ドリンクバーつまり飲み放題がついて399円!! 破格ですよね?おすすめです!この時期限定だそうで、すぐ注文ー!!おつまみ感覚でツルっと頂きました(^^) 他にも、ブリトーやポップコーンシュリンプなどなど、どれも美味しく大満足♪ ちなみに、ビールはメキシコビールをいただきましたー!!すっきりしていて飲みやすくお料理にもめっちゃ合うから、ビール好きはもちろん、ビールの苦味が苦手な方でもたぶん大丈夫だと思います。
今回は夜2回目の訪問でしたが、ランチもディナーも、このお店のファンになっちゃいました♪ まだ食べてないタコライスは次ランチに行ったときに食べよー☆ また行きまーす(^^)チーズがとろっとろ!!その時は量がたくさん食べられないと思ったので、ご飯を少なめにしてくださいと頼んだのですが、律儀にご飯だけを減らしてあとの具材はそのままにしてくださったようで、チーズがたぁぁぁっぷり、もうチーズ三昧になっていました。
いや、チーズ好きの私には嬉しい限りです。
もちろんチキンの方もぷりぷりしてて美味しいし、お値段もお手ごろ。
観光客あふれる嵯峨野にあって、とっても良心的なお店だと思いました。
多彩な調味料を使い 油そばをイタリア風にアレンジ。
トマトやレタスの清涼感もあり、後味すっきり。
若者に人気のディープスポット、通称「裏原宿」の一角に登場した個性的な油そば専門店。
ベースは『浅草開化楼』の極太麺に醤油ダレを絡め、酢やマヨネーズなどの卓上調味料でアレンジするセルフ方式。
人気の「イタリア油そば」は、そこに洋のテイストを加えた創作メニューとなる。
トマトや角切りベーコン、レタスなどで彩り豊かな一杯は必食だ。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/太|麺のタイプ/その他(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/普通|スープの種類/汁なし麺|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさり