カレー屋 パク森 渋谷店

ケークサレは、ひとつひとつのボリュームがあり、チキンや野菜、魚介類など具沢山で、 カレー風味など常時数種類あるので、半分にカットして色々な味を楽しんでいます。
前菜やランチにも、レンジで軽く温めて、家庭で本格フレンチが手軽に味わえます。
ニラ・いか・人参他いろいろ入っていて美味しかったです。
食べやすいように一口大に切ってありました。
たれはにんにくとしょうがが入ったお醤油で食べたり、上にキムチをのせて食べたりしました。
お土産に買ってきました。
お店のウリであるお刺身はとにかく鮮度がよくおいしい。
さらに他のメニューも本当においしい。
できれば他の人に教えたくありません笑 少し分かりにくい場所にあり こじんまりとしたお店ですが 愛情あふれる美味しいお料理と丁寧な接客で 人が人を呼んでいる感じです。
日本酒のメニューがたくさんあります。
料理も日本酒に合うんです! おすすめは さつま揚げ…揚げたてで超ふわふわ。
いかのラー油和え…これは他にないイカ好きにはたまらない。
※無い日もあります 鮮魚のなめろう…新鮮なお魚ににんにくと大葉が利いていておいしい! とりあえずどれもおいしいです。
挙げたらきりがない… 料理長はなんと洋食の出身とのことで 洋風メニューも本格的洋食。
チーズオムレツ…ふわふわの卵にチーズがとろーり、さらにトマトソースが激うま! 青森産にんにくのパスタ…これがおいしいんです~にんにくがほくほくしてます。
とりあえずはずれがないし、 季節ごとにかわるおすすめメニューも楽しく おいしい料理とおいしいお酒を、落ち着いた空間でいただける 素敵なお店です!サラダとお代わり自由なスープつきで390円の感謝キャンペーンでいただきました。
濃厚なクリームとビーフ感を感じるソースのかかったドリアで 女子向きのまろやかで満足感ある味わいと食べ応えのセットでした。
新鮮なサラダと熱々のスープも美味しかったです。