夢食PO-LE PO-LE

出来立てを出してくれるので、麺がまだパリパリ感が残っている状態で頂くことができます。
食感を楽しんだ後、お酢をかけたり、全体を混ぜたりして、柔らか食感も 楽しめるのが、いいですね。
海老、かまぼこのほか、これでもかと言うボリュームのお野菜が沢山。
女性に嬉しいですね。
職場が近くにあり、美味しいもの好きの先輩に、ここのドリアは美味しいからおすすめだと教えてもらい行きました。
お昼時に行ったため店内は満席で賑わっていました。
メインのお食事の前スープと、サラダが出されたのですが、こちらのスープも美味しく、サラダもドレッシングが各テーブルに置かれており好きな量をかけられるのが嬉しかったです。
さらにスープとサラダはおかわりが出来ました!嬉しいサービスですね。
メインのドリアは本当にあつあつです。
魚介類たっぷりと書いてあるとおり、海老や貝などがたっぷり入ってます。
なかでも海老の大きさとぷりぷりの食感。
今までエビドリアはたくさん食べてきましたが、こちらのニレーヌのエビは大きくて食感も最高です。
海老もたっぷり入っていたのが嬉しかったです。
出来たてをもってきてくださるので、最後まで熱々を楽しみながらいただくことが出来ました。
最後はコーヒーのサービスもありほっと一息。
こんなに美味しいドリアを食べたのははじめてです。
お店の方もスープや、お水が空になっていたらすぐに気がついてくださりとても気持ちの良い対応をしてくださいます。
人に紹介をしたくなる素敵なお店です!オーストラリア産「マザーランドファーム」の ナチュラビーフ サーロインステーキです。
細かいカットから硬い肉質を予想していましたが、柔らかいです。
お腹一杯になりました。
味はやはりオージービーフですが、平日は絶対、お得ですね。
マスタード、ワサビ醤油、岩塩が添えられています。
新年会で初めて利用しました♪ 「モツ鍋」が絶品でした。
これは、みんなに大人気でした。
いろいろ食べましたが、おすすめの「カクハチ名物豪快わら焼き かつおのたたき」と「つぼ鯛」が特にうまくて、魚大好きなメンバーからも大絶賛でした。
鰹のたたき、香ばしい香りがよかったです。