井筒市

1050円で、ここまでおいしいインドカレーのランチを出してもらえるなんで、感激でした。
まず沢山の種類の中から3種類のカレーが選べます。
私は豆、マトン、シーフードをいただきました。
どれもカレーの味がそれぞれ違っていて、個性があっておいしいです。
主人が注文した別の3種類のカレーも味見させてもらいましたが、やはりそれぞれがきちんと違う味で、よくある具だけが違う、といったものではありません。
そしてナンをいただきましたが、これも大きくて、甘くておいしいです。
おかわりも出来るのが嬉しいです。
そしてあとサラダとデザートと、飲み物がつきます。
私はチャイをいただきましたが、これもおいしくて大満足でした。
とにかく夫婦で気に入ってしまったので、またリピートさせていただきます。
4種のカレー、ナン、サフランライス、サラダ、デザートが1050円で食べ放題でした。
さらに、10日、20日、30日は100円引きの950円!私は20日に行ったので、950円で食べ放題ができました。
時間無制限も嬉しいです。
店長さん?が、丁寧に説明してくれて大満足の食べ放題ができました。
新鮮なお肉を美味しくいただける! オープン記念『馬刺し3種盛り』はファーストドリンクついて500円(゚д゚)! 企業努力に感謝(´∀`*)ウフフ 他も新鮮で美味かったですよ~お勧めは馬レバー刺し!最高です(*´∀`*)はじめての方はビックリするぐらいの量です(一般的な、ざる盛りの2.5倍はあるかなと) 量だけではなく味もナイスです 店の中の蔵を利用して座敷で食べれるので雰囲気も抜群。
コーヒーは無料セルフサービスになっているのも嬉しいAランチを注文していただきました♪カレーを(ベジタブルorダルorチキンから1つから選ぶ) ドリンクとサラダもついてます♪ 他にも日替わりがお勧めです。
この日はAランチの豆カレーを選びました。
ドロっとした感じで 具の存在感がしっかりありました。
豆いっぱいです♪ ルーは少なめですが、とっても美味しかったです ナンはお替わり自由で、ちょっと小ぶりに見えるナンですが、好きなだけあつあつを食べれるし とってもお勧めです!!