安里家

インドカレー屋さんって久留米・鳥栖にホント増えたなぁって思う今日この頃。
このムナさん来たの二回目だけど気に入ったので投稿w 以前彼女と夜食べにきた時食べたカレーがとっても濃厚で気に入ったんで仕事合間にランチに寄ってみました お店は交差点角で車入れやすいし雰囲気がファミレス的な感じでくつろぎやすい所が個人的に◎ 入店~ インドの小さいおっちゃんが笑顔で迎えてくれますw 彼女わナンを大変お気に召されてましたが私根っからのご飯党なのでカレーライスを注文 夜のカレーより体感ですが少しあっさりしてて食べやすく思いましたハイ 呑んだ次の日とか多分イイ感じ ウマいよおっちゃん☆ 次のアポイントまでのんびりドリンクチューチューしながら携帯いじってご馳走様w また来るぜ!インドの小さいおっちゃん!Aランチを注文していただきました♪カレーを(ベジタブルorダルorチキンから1つから選ぶ) ドリンクとサラダもついてます♪ 他にも日替わりがお勧めです。
この日はAランチの豆カレーを選びました。
ドロっとした感じで 具の存在感がしっかりありました。
豆いっぱいです♪ ルーは少なめですが、とっても美味しかったです ナンはお替わり自由で、ちょっと小ぶりに見えるナンですが、好きなだけあつあつを食べれるし とってもお勧めです!!掌サイズのやわらかなパンに自家製のハーブのソーセージを挟んだ簡単なメニューなのですが 素材のよさを感じます。
皮のプリッとして、中はジューシーです。
380円というお手頃価格でこの味は、とても良心的と思います。
二回目の来店です(o^^o)火鍋ランチを頂きました♪少し辛い赤いスープとまろやかな白いスープの2つの味をたくさんのお野菜とお肉で頂きました(o^^o)カウンターに用意してあるソースにナッツやネギなどをお好みの量で♪ソースが中和してくれるので少し辛いのが苦手な方にも召し上がって頂けるお鍋だと思います!私たちは締めは雑炊を頂きました♪♪笑顔が素敵で気さくなご夫婦のお店です(o^^o)また『あの鍋が食べたいなぁ?』と思わされるお鍋です♪