下町バール 浄心エイト

前から気になっていたので行ってきました。
アンティーク家具店とカフェが一緒になっており、1階がカフェ、2階より上は海外から輸入されたアンティークの家具が並んでいます。
アンティークやヨーロッパ好きの人にはたまらないと思います。
私たちはアンティーク家具を見た後にカフェでひと休みしました。
ケーキ類はイートインだと可愛くデコレーションしてくれます。
味やお値段はまあまあ普通のカフェ並ですが、カフェのフロアもシャンデリアがとてもおしゃれでした。
前菜4種盛り(スープ付)、パン or ライス付のランチタイム限定のセットです。
パンをチョイスしましたが、焼き立てのものがいろいろと運ばれてきました。
どれもアツアツで美味しいものばかりでしたが、和歌山国体道路店オリジナルでしょうか? 食べるラー油のパンもありました。
これもめっちゃ美味しかったです。
前菜もこったものが盛られていて、こちらもめっちゃ気に入りました!オードブルプレートはA・B・Cの三種類、食べたい方・飲みたい方などシチュエーションに合わせた3種から選択。
とにかくシチューにハンバーグは絶品!しかも知多牛お腹いっぱいで3,500円の破格値。
落ち着いて楽しみたい方に、静かなプライベート・ルームもご用意。
コンロのついた焼肉メインの本店よりも断然オシャレ♪ジューシーなキチンでてりやきのたれが美味しく絡んで美味でした。
セットはグラタンをチョイス。
ベーコンが入っていてアツアツでクリーミなグラタンでした。
残りをポテトにつけながら食べたらまた違う味になり満足のランチトなりました。
日替わりの30食限定のランチです。
私が行った日は、塩こうじ入りの鶏つくねの照り焼きがメインでした。
中に野菜とか入っていて塩こうじが入っているからか、とっても美味しかったです。
他にもパスタや煮豆やフルーツなど盛りだくさんのメニューで、 飲み物がついて1000円です。
入口付近には自家製のパンやクッキーを売っていて買いました。
ゴマ入りのパンはとても香ばしくおいしかったです。
また行こうと思います。