さかもと

がぶっと食べたら火傷しそうなくらい熱々 ずいぶん沢山 オーダーバイキングのお店に行ったけどこんなこと記憶にないなー 生ぬるい点心の記憶はあるけど 味付けは薄味だけどこくがあって美味しい 飲み放題も充実 コスパは最高 増税後も価格据え置きは嬉しい 近い将来 予約が難しくなるだろなー 私は平日利用が多いので投稿 甘いか?だいたい900円からで、焼き肉セットが昼なら食べれるよ! 豚トロに鶏肉、下駄カルビがついて、写真のランチは。
924円です。
生野菜にスープ、ご飯はもちろんついてます。
以前は、600円ほどのランチもあったのですが、今はないみたいですね。
最後の暑いお茶のサービスもよかったです大将というイメージがぴったりな方が一人できりもりされてます!かんじんなお肉はメニューはほぼなく肉を何グラム食べるかの注文(笑)ただお肉はかなりいいヒレ肉!はしでさけるような柔らかくて美味しいです!かなり脂っこいかんじですが何枚も食べれるのが不思議なくらいですブラジルの国民的ソウルフードらしいです。
パイ生地の中にチーズやベーコン、ミンチなどお好みの具をオーダーして その場で生地から伸ばしていきます。
外はサクサク中はふわふわのフライドパイ一度ご賞味ください。
この写真は、石見豚と小松菜のトマトソースのパスタ。
石見豚は島根から直送してもらってるそうです。
とても美味しくて、ボリュームもあります。
でも、また、食べに来たくなるんです。
パスタを写真で掲載しましたがランチはセットメニューです。
お野菜、前菜、パスタorピザ、手作りパン、コーヒーor紅茶、デザートです。
コーヒーはオーガニックで紅茶は屋久島の和紅茶だそうです。
お店はカウンター席です。
椅子は大きくてゆっくりと、お料理を味わえます。
人数が4名様越えるときはお店に、相談してみてくださいね。
是非1度行ってみてください。
まず、注文してから次々にサラダ、みそ汁、ライスそしてデミたまハンバーグと出てくるスピードの速さには驚かされます。
熱々のハンバーグにとろり半熟玉子がのっていて、絡めていただきました。
ドレッシングもサラダにたっぷりかけて新鮮な野菜をいただけ満足です。