COCO’S 大野辻店

ここのカレーとナンは、うまい!!!大好きです!お店の雰囲気も大好き。
ウェイターさんはカタコトの日本語で快く迎えてくれます。
ナンはドライフルーツのナンと、ポテトが入ったナンを食べましたがどちらもすごく満足できました☆チーズ入りナンはまだ食べていませんが、美味しいそうです!カレーも種類がたくさんあります。
お値段はちょっと高めですが行く価値あり!!!ボリューム満点でもヘルシー。
飲み放題が付いて4000円弱。
お得です。
サラダ、つまみの盛り合わせ、野菜スティック、ソーセージ鍋、リゾット、デザート付き。
どの品も野菜たっぷりでヘルシー。
農家直送の野菜を使っているので新鮮。
野菜の美味しさを堪能できます。
野菜スティックは3種のソースをつけていただきますがソースも美味しいです。
写真はつまみの盛り合わせ。
こちらの石焼リゾットは、炊いたご飯を使ったドリア風。
まるごとのトマトと、たっぷりめのチーズは ビジュアルからして食欲をそそります! 途中で温泉卵を混ぜると、とたんにまろやかになる味がまた良い~! パンチェッタの塩加減もよく、 最後までアッツアツ、飽きずに食べられました。
エビフライがのったカレーって好きなのですが、なにせカレーってスプーンで食べてるでしょ、 そのエビフライを食べにくいって思ったことありませんか?? スプーンにのせてかぶりつこうと思ってもバランスが悪くておっとっと・・・と落っこちそうになったり、 かといってエビフライをスプーンで切ろうとして、カチッッ!!って大きな音を出してしまったり・・・ でも、ここのエビフライなら大丈夫! ちゃあんとフライが一口大に切ってくれてある! これ、女性には大正解! 食べやすーい。
カレーの辛さもちょうどいいし、味わいもちょうどいい。
普段のカレーって感じでいつでも来たくなるお店でした。
鶏料理専門店といっても過言ではない「かまどか」で、なぜかシューマイ。
でも良いのです。
前菜「とり皮ポン酢」、「鶏のから揚げ」「鶏皮串」「レバー串」「月見つくね」と、鶏料理ばかり並んだ中に、「かごしま黒豚のせいろ蒸しシューマイ」を挟むと、とても新鮮です。
その後はまた、「チキン南蛮」「鶏釜飯」と続くわけですから・・・。
しかし、このシューマイ、かなり本格派。
せいろで出てきます。
そして、シューマイの一つ一つが大きいです。
私は、写真を撮りたかったのに「待て!」が聞けない家族が1名。
1個既に食べられてしまった後の写真です。