永興楼

いろんな味を食べたかったので、ペアカレーでキーマ茄子とシーフードを注文 ここのキーマはめちゃめちゃ美味しい!! ライスおかわりしちゃうぐらい・・・しちゃった・・・(笑) ものすっごく味が凝縮されてて、ほんとに・・・幸せになるカレーだよ。
友人の誕生日会でおじゃましました。
いろいろ希望を伝えたのですが、すべて快くオッケーしてくださり、友人も楽しんでくれて嬉しかったです。
またパーティーするときは使わせて頂きますね!素敵なひとときをありがとうございましたネタが新鮮。
そして食べごたえあり。
うすっぺらなネタと違い、どれも厚めで、それぞれの魚の味わいを楽しめます。
旬のネタも多いので、その日のおすすめを食べるのがよいでしょう。
価格的には高めの印象がありますが、生ネタや手の込んだネタも多く、それなり、という感じです。
価格をうまく調整しながら頼めば、2000円くらいでかなり満足度が高くなるように思います。
『やさい家めい』は、元気な採れたて野菜が自慢の和食のお店。
人気があって、いつも行列、入店までランチ時、20分くらい待ちました。
窓際、景色の良いお席でお食事。
お惣菜は取り放題。
健康的なお惣菜が好きなだけ頂けます。
おうちでは手間暇かけて何品も作れないので、何種類もを一度にとれるのはここならではでしょう。
定食メニューもいろいろあり、今回は、ぶりと人参の煮つけにしました。
とてもヘルシーで美味しく満足なランチとなりました!ライス・わかめスープ・韓国海苔・キムチ、そして肝心の肉は、ロース・カルビの定番に、豚トロ・レバー・ホルモンの内臓系!すべて絶品! ボリュームは満点で、食ったー!という満足感がえられます。
値段は他のコースよりちょっと高めですが、それでも2000円弱と、普通の焼肉屋で単品でたのむよりずっとお得だと思います。
我が家では、月に一度は必ずあじ庵を訪れ、あじ庵定食3つ!とたのみます。
カレーターリ、1659円(税込)皆さんが選んだベスト3のセットです。
3種類のカレー、ナン、ご飯、コールスローが付いています。
ご飯は、大盛りにも出来ます。
簡単に説明をすれば、1位の欧風ビーフカレー、2位のジャワカレー、3位は、エビカレーです。
どれも個性的な味で、とても美味しかったです。
私的には、ごはんよりも全部ナンで食べたかったです。