ニュー加賀屋 東十条店

出来たてのあたたかいホットケーキに、冷たいアイスが溶けあって美味しいです。
イチゴ、生クリーム、イチゴミルクソース、イチゴコンフィチュールと、色々添えながら食べるのでたくさんの幸せを感じられます(^-^)珈琲館の春のイチゴシリーズは、ピンクが可愛い春らしいメニューで気持ちがウキウキします。
女性大好きのアボカドですよ。
何たって見た目がオシャレ! レタス・カイワレなどシャキシャキ野菜と海老・アボカドを巻いてあります。
このスイートチリソースが微妙な甘辛で美味~! ヘルシーだし、女性には絶対ウケるひと品です。
なんと言っても焼酎 0円 ビール 1,000円飲み放題は目を疑う表示です!食品メニューも豊富でどれを頼んでも「安い!旨い!」。
(博多もつ鍋¥680)福岡の舌をもうならせる絶品!大満足のひとときを過ごしました。
北九州からなので中々通えませんが、いつか全品制覇しようと思います。
オムライスは好きなのが選べます。
これはハッシュドビーフのオムライス。
メニューにはミニコースのオムライスは「小さいオムライス」と書いてありましたが、十分すぎる大きさです。
これで小さいサイズなのだったら普通のはどんな大きさだ??と思うほど。
ハッシュドビーフのソースがめっちゃおいしいです。
前菜も色とりどりで目にもおいしい。
少しずついろんなものがいただけるというのも楽しいです。
これにお味噌汁や食後の飲み物までがついて1030円。
ものすごくお得だと思いました。
千葉NT周辺は、ファミリーレストランが多いため、山海さんは落ち着いて食事が楽しめる貴重なお店です。
お料理はどれも大変美味しく、お酒もお料理に合うものが厳選されているようでした。
ただ、お酒も楽しみながら食事をするには少しペースが速く、120分~150分位あるとよかったと感じました。
次回は事前にリクエストしたいと思います。
期間限定メニューでしたが、奈良・天理の王将で餃子食べ放題を実施していると聞いたので、早速食べに行きました♪残念ながら平日17:00~20:00と時間が限定されていますが、500円で食べ放題です。
グループで行った場合はテーブル全員がコレを注文しないといけない決まりです。
ただし幼児は無料でした。
注文すると最初に2人前(1人前6個)の餃子がやってきます。
その後、3人前まで追加注文していく仕組みです。
制限時間は60分ですが、ラストオーダーは50分です。
大阪王将なので、酢醤油以外に餃子用の味噌もあり、味が替えれるので、意外に食べることができました。
私で10人前(60個)。
もう少し食べれそうでしたが、食べ残しはダメなので、この程度にしておきました。
また、このような企画をやってもらえることを期待しています。