和 Recolte~わ れこると~

新鮮な卵はテーブルにかご盛りで食べ放題でした。
黄身の色がレモン色で、薄かったのですが、きっとこれが本来の自然な栄養で育った鶏の卵なんでしょうね。
シンプルなメニューですが、生卵の旨味と甘味がたっぷりなので味気なさみたいなものは感じませんでした。
次回アウトレットに来るときも必ず利用したいです。
★2013私のおすすめのお店★具沢山のピリまろ坦々麺。
潮州ラー油が効いた具沢山坦々麺辛さの中にもまろやかさを感じる。
5種類の部位を煮込んだうまみたっぷりでコラーゲンも入ったスープ。
オススメは、潮州ラー油を入れた具沢山の担々麺。
辛さの中にもまろやかさを感じる一杯。
担々麺は細麺と中太と選べます。
しそ梅はしその爽やかな香りと紀州の梅でさっぱりといただけます。
人気のラーメンセットの丼はちゃー玉丼ととりカツ丼でボリュームも有250円といった低価格とりカツ丼は岡山名物デミカツ丼!!ソースが絶品です。
平日は日替ランチもあります。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/その他(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/少なめ|スープの種類/担々麺|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他(鶏・野菜)|スープの濃さ/あっさり中はトロトロ 外はカリカリ ねぎたっぷり!!明太子マヨソースもターップリ!! たこ焼きにかけたあるソースも若干甘辛ベースな気がします。
とーーーーってもおいしい。
なにしろ食感も最高。
味も最高。
さいこうずくしですこれがチャーシューの味、これがトンコツの旨味、逸品です。
脂身と赤身とのバランスのとれたチャーシュー。
リピーター客が多い店。
偏屈そうだが笑顔のやさしいオヤジさん。
とにかく旨いの一言。
一度食べてみては! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|麺の太さ/中|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさり