スパイス王国 CURRYKING イオン米子駅前店

大正解でした。
なかなかおいしいお魚、そしてとくにランチでお刺身が食べられるお店が足利にはすくないので うれしいです。
お刺身も新鮮で、そして 魚が甘かったです。
セットには、 ご飯(お代わり可)、味噌汁、漬物、食後のコーヒーが付いていました。
しいて言えば、あと、1品、一口でもいいのでおかず系があれば もっとうれしいです。
それか、お刺身半分でおかず系とか!! 女子はいろいろなものをちょっとずつ、食べたいものです!! ボリュームも結構あります。
しかも、ご飯はお代わりできますので たくさん食べたい方にもいいと思います。
こちらのランチカレーは600円でサラダ・福神漬が別に付いてきます。
100円でドリンクを付ける事が出来ます。
土曜日はドリンクをつけるとアイスクリームもサービスで出ます♪ お得なセットだと思いますよ。
こちらのアップルパイ、生地がふんわりとしています。
甘いのが苦手な私ですが、甘さ控えめなので美味しくいただけました。
ハーフサイズをいただきましたが、十分な量。
また甘さ控えめで、もう半分も食べられそうでした。
初めて入りました。
早朝からやっていて助かりました。
モーニングを頼みました。
オシャレな盛り付けに、バターの他3種類のジャム、ウインナーもデカい! サラダのドレッシングも選べるそうです。
良い店見つけました!オススメです!家族旅行で長浜に行った際に立ち寄ったお店で食べたオムライスがすごくおいしかったので忘れられません。
とろふわっとした卵の上に、よく煮込んだデミグラスソースがかかって、定番ながらもやっぱり美味しかったです。
滋賀に旅行したさいにいただきました。
いままでいくつかつけ麺を食べてきましたが 私の中でつけ麺ナンバー1です。
鶏だしが濃厚なのに ゆずで後味がさっぱりとしていて めっちゃおいしかったです。
つけ汁もすべて飲み干したいおいしさでした。
また、食べたい。