でんねん

10年ぐらい通ってますが、ほぼ「しぐれ煮オムライス」を頼みます。
和風だしがあっさりしてて、最後まで胃がもたれず食べられるので、女性にはオススメです。
ボリュームは昔の方がかなりあったけれど、最近は小さくなりました。
でも、大きすぎて残していたくらいなので今ぐらいでちょうどいいかも。
ランチで行くと、お味噌汁、サラダ、シャーベットがついてとってもお得です。
梅の花といえば湯葉ととうふしゅうまいが浮かびます。
デパートでもよくみますし、こちらが大好きなお友達も☆コースの一品なのでひとつだけの登場。
これだけセットで売ってるのをみているせいか、お料理はじゅうぶんありますがも一個くらい食べておきたいような、と店舗のお土産も買いたくなっちゃうにちょうどいいですね(笑)お豆腐の皮がお花みたいでかわいいです。
ふんわりお豆腐なのでわりとあっさり優しいお味♪料金で見るとすごく安いですが。
見た目も綺麗で、量も申し分なく、ゴルフ場の帰りに寄って食べたのですが、 ゴルフ場のお昼より美味しかったです。
今度から、お昼に食べに来ようと思います。
隣の席では、阿波御膳のお肉がとても美味しそうだったので次は、阿波御膳にチャレンジしてみます。
また、食べたらここにアップしてみたいと思います。
お友達とちょっと飲みたくなってダックテールへ。
私は夕食を済ませていたので軽くつまむくらいでよかったのですが… ここ、おいしいww 友達は仕事帰りで夕食がまだだったのでテキトーに好きなものを頼んでもらうことに、 「豆腐サラダ」なんてありきたりのものを注文した彼女。
これが…大ヒット!! 大きな豆腐がゴロっと器に入っていて千切りにんじんや大根など、見た目はいたって普通でしたがドレッシングが、めちゃめちゃうまいw手作りだそうです。
どろっとした飲みたくなるような、食べたくなるような謎のドレッシング! これにして正解! 他にもタコライスを食べましたがこれも美味しい。
ここ、何食べてもおいしーかも!! 今回はお酒メインでしたが今度はガッツリ食べにくるぞ!ちなみにカクテルの種類豊富で女の子の好きそうなリキュール系が沢山あるからガールズトークにオススメ~☆