数日間限定のメニューがあったので、注文しました。
メニューの中で、サラダ・パスタ・ドリンクを選び、ピザが2切れついてきます。
1280円 サラダはシーフードサラダ、パスタはバジルソースのパスタを選びました。
シーフードはイカも他のお刺身も柔らかく、とても美味しかったです。
ここのパスタのソースは大好きなので、バジルソースのパスタも美味しくいただきました。
ビザも違う種類が2切れついてきます。
(これは選べません) あれこれと色鮮やかに種類が食べれて、女性にお薦めです。
ただし、前菜とデザートはついてなく、そちらのファンの方にはちょっと残念かも。
お腹はいっぱいになりましたし、とても美味しかったです。
ライス、サラダ、スープ付のCランチを頂きましたが、デミグラスソースがたっぷりかかっていて200gとボリュームもあり満足感がありました。
注文するとペタペタと肉を叩きつける音がして料理を待つのも楽しみでした。
粗挽きミンチなので少し歯ごたえがありますが、ジューシー感もあり美味しかったです。
サラダやスープなどがついていろいろ食べれます。
お肉は程よくやわらかく私はこれくらいの肉がすきです。
ボリュームは少な目ですね。
もうちょっとお肉が多ければうれしいのですが・・・。
けれど仔虎でこの値段で食べれるのなら満足ですね。
期間限定メニューでしたが、奈良・天理の王将で餃子食べ放題を実施していると聞いたので、早速食べに行きました♪残念ながら平日17:00~20:00と時間が限定されていますが、500円で食べ放題です。
グループで行った場合はテーブル全員がコレを注文しないといけない決まりです。
ただし幼児は無料でした。
注文すると最初に2人前(1人前6個)の餃子がやってきます。
その後、3人前まで追加注文していく仕組みです。
制限時間は60分ですが、ラストオーダーは50分です。
大阪王将なので、酢醤油以外に餃子用の味噌もあり、味が替えれるので、意外に食べることができました。
私で10人前(60個)。
もう少し食べれそうでしたが、食べ残しはダメなので、この程度にしておきました。
また、このような企画をやってもらえることを期待しています。