真龍

九頭龍がありました★黒龍はあっても、九頭龍はあんまり擱いてある店ないですよね。
ちなみに、ぬる燗を勧めていただいて、ちょうど良い味でした。
居酒屋料理ばかりですけど、はずれがなかったです。
みんな結構おいしかった。
「ハズレがない」って、大事(笑) ヤゲンのから揚げ、美味でした。
しゃくしゃくしてて、ふつうの軟骨から揚げよりもおいしい。
日本酒と焼酎がメインらしく、驚くほどありました。
今度、お昼から飲みに来ます(笑)週替わりのランチメニュー。
パスタランチ(¥850)の1つ、小エビと春菊のトマトパスタを頂きました。
写真は大盛りで、+150円です。
写真に写っていませんが、最初にサラダが出てきます。
サラダ、パスタ、ドリンクのセットでこの値段。
味は流石にイタリアンの店なのでうまいです。
麺はモチモチしていて生麺なのかな?と判断が付かないくらい。
小エビもプリップリのエビが10匹くらい入っていた気がします。
サイドメニューの5種のチーズ入グラタン157円を食べてみました。
10cm角程の器に入っています。
何のチーズかまでは、わかりませんがいろんなチーズがたっぷり入っていて糸を引きます。
後はマカロニが少し入っています。
回転寿司では、珍しいメニューではないかと思います。
あっさりめのお寿司を食べ続けた後に、これを食べると気分が変わっていいかも…。
もちろん、たくさんチーズが入っているので、チーズ好きの方にもオススメです。
お肉三昧といった感じで、ハンバーグとソーセージとチキングリルが一挙に盛ってあります。
ここのソーセージはハーブが入っていて本格的な味わいで特に好きなのです。
もちろんハンバーグもお汁が染み出てきますし、チキンも美味しいです。
西川口の駅近く、交差点道路沿いにあるお店で、もうお肉を心ゆくまで堪能しました。
お肉に飢えていたらお薦めの一品です。
チーズケーキに似た食感のシフォンケーキ 甘さ控えめでボリュームあるのに300円はとてもうれしい。
紅茶の種類もいっぱいあって、ガラスのポットで出してもらえます。
飲み物セットで税金込みで500円です。
山の中のドライブの帰りゆっくりできました。