博多うまかもん本舗 てのごい屋

福岡の雷山豚です。
初めて食べました! 凄い柔らかいお肉です。
見た目も凄いですし、ジューシーです。
豚肉なのに目の前で自分の好きな加減で焼いて食べれるんです! それだけ新鮮という事です! 何もつけずに食べると甘みがありました。
塩で食べるもよし、タレで食べるもよし! 究極の豚のステーキだと思いました。
一度は食べてほしいです。
つい最近メニューをリニューアルしたみたいでランチが沢山ありました。
スズキのポアレランチは香ばしく焼かれたスズキが2切れもあり、見た目も綺麗でした。
ドリンクバーにサラダやパンいろいろにスープ・フルーツがすべて食べ放題で、1480円はお手軽でした。
良いコスパです。
ゆっくりできるのでまた是非行きたいです。
ワンプレートに綺麗におさまって見た目はよく気分よく食事ができました。
味とボリューム的には普通でしょうか。
十分美味しいのですが、際だって素晴らしいとかではなく…。
でも満足できました。
コスパ的にはリーズナブルなランチタイムでも1,500円ほどしたのでけして安くはないかな。
デザートに黒ゴマパンナコッタがつきました。
イタリアンなのに、麺は細いうどんのようで味付けは焼きそば。
上にミートソースがかかっている横には、しょうがが添えられています。
組み合わせははちゃめちゃなのに、他にはない味になり、定期的に食べたくなります。
ランチは10月からだそうで2日目かな?週末のみのランチのようです。
夜よりお得なコースで 2400円から、ジューシーなから揚げとコラーゲンプリンがついた2900円のコースがお得感ありでした。
 最初の3種の先付(おきゅうと、とりかわ、ささみ明太)と博多らしいものがでて、鍋のセットからスープテイスティング、つくねづくりいまではお店の方が対応、接客は明るいお姉さまの説明も楽しく、ここちよかった。
野菜は鍋日定番、白菜でなくキャベツ、こちらにほうが水が出ない分スープを楽しめる。
しめは雑炊かちゃんぽんだが3人での訪問で、1つ麺、2つご飯との融通の利く対応がすばらしい。
支払はテーブルチェックでした。
から揚げは上品な味がついてり噛んだそこからの汁もうまかった