hoopla spanish style

一番人気のスペシャルバーガー\880を注文♪ こちらのお店では潰して平らにして食べることをオススメしています。
テイクアウトは元々潰してくれていました^^ レタス、トマト、玉ねぎ、ベーコン、チーズ、目玉焼き、パテという豪華な具。
パテの旨みがレタスやトマトとマッチして、全体がジューシー! これぞ佐世保バーガーというすごいボリュームで、なかなか満足です!私自身のランチ価格としては高額ですが、この分のフェアBセット(914円)をお願いしました! 選べるサイドは、「カニとほうれん草のグラタン」または「イタリアンドレッシングのポテトサラダ」から選べますが、カニとほうれん草のグラタンの方にしました。
ナイフで切ると、アボカドの部分はスッと通る感じで完熟のアボカドなんでしょうね、美味そうです! 最初、アボカドだけ食べてみましたけど、味自体は良くわかんないんですけど(そんなに味自体はない?)、わさび醤油をかけて食べると、魚のトロみたいな感じといいますが、確かに、脂が乗った魚にも似た雰囲気、わさびマヨネーズソースは辛さ控えめで、爽やかな感じ。
ハンバーグと共に食べてみましたが、 この組み合わせは良いですね、アボカドの味自体って良くわかんないんですけど、なんかミックスされて美味いんですよね! それと、ハンバーグがカリッと感があって、なかなかいけてます、意図的になのかな?、ひょっとしたらアボカドの食感等を考えて? サイドメニューの「カニとほうれん草のグラタン」は、カニとほうれん草にマカロニ入りのホワイトソースのグラタン、カニは結構控えめな量だったかな。
しかし、サイドメニュー付きというのもあって、結構腹いっぱいにはなりました。
期間限定で今はもうありませんが、また来年を期待しましょう。
炭焼きダイニングおおとり。
夜は地鶏の炭焼き専門店。
ランチで地鶏チーズハンバーグ弁当1050円。
ドリンク、デザートアイスクリーム付き。
鶏ミンチハンバーグは柔らかな食感、これにチーズが乗って美味しい壱番館。
ドリンクと抹茶アイスがついて値打ち。