喫茶スナックミニ

和歌山市にあるカフェレスト ぴぃこっくにお邪魔しました。
こちらはゴルフ練習場、内原マスターズゴルフ倶楽部内にある喫茶です。
内原マスターズゴルフ倶楽部には900円(税込)で200球練習できる激安プランがあり、よく練習に利用しています。
(しかもワンドリンク付) お昼に行ったので昼食をとぴぃこっくへ。
おなかが空いていたのでオムライス大を注文。
ここのオムライスは中のライスを選べます。
チキンライスかデミライスです。
ここは定番のチキンライスを注文し、待っていると・・・ 出てきたのがこのボリュームのオムライス(笑) 普通のオムライスの3倍以上はあるのでは(笑) でも味はGOOD!! 全部頂きました! おなかパンパン(笑) 2人くらいでシェアしてもいいかも。
次はデミライスに挑戦してみようと思います。
普通サイズのオムライスは650円(税込)でした。
ごちそうさまでした☆そんなに値段は高くないけれど、ボリュームならたっぷり!という感じで大きい子供のいるファミリーで行くといいかもしれません。
げんに、自分が行った時も隣の席は似たようなファミリーでした。
子供が好きそうな、卵焼きや空揚げもたっぷりです。
それから鍋のスープがとってもだしがよく出ていておいしかったです。
テーブル席は、落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。
カウンターでは、テキパキ料理するお兄さんの姿が、素敵ですw 串揚は、エビ、クリームコロッケ、こんにゃく、じゃがいも、れんこん、ホタテ、アスパラ、舞茸、チキンの串揚や天ムスが上品に盛り付けられていて、おいしかったw (串揚の内容は、その時によって違うみたいです) ランチがお得です!!メインの鶏のコチュジャン炒めは、見た目辛そうに見えるけど甘味なので子供でも食べれる辛さ。
ボリュームもあって、ご飯のおかずにぴったりの味付け。
サラダ、味噌汁、漬物がついて790円は少し高い気がすけど、ご飯が何杯でもおかわり自由なので値打ちはある。