豊丸水産 甲府駅前店

写真は昔のイチゴショートだったかな?期間限定商品です。
レギュラーのオレオももちろん美味しく好きなのですが、たまにこうやって違う種類を食べれるのが嬉しいです。
最近では手ごろなサイズになってお値段も手ごろになったようなのでおやつに買いやすいですね。
お店に行くたびに〆で頼んでいる塩焼きそば。
一通り食べた後でも、目の前で女将が炒めるにんにくの香りに食欲が刺激され、一人前はペロリです。
日本酒がすすむ優しい味のおばんざいも良いけれど、男の胃袋を掴むガッツリ系の料理もお店の魅力です。
新鮮な卵はテーブルにかご盛りで食べ放題でした。
黄身の色がレモン色で、薄かったのですが、きっとこれが本来の自然な栄養で育った鶏の卵なんでしょうね。
シンプルなメニューですが、生卵の旨味と甘味がたっぷりなので味気なさみたいなものは感じませんでした。
次回アウトレットに来るときも必ず利用したいです。
★2013私のおすすめのお店★7500円のディナーコースをいただきました。
お安くはないですが、それに見合った・・・いや、それ以上のパフォーマンスに感動しました。
一皿一皿が非常に丁寧に作られていて、それぞれに嬉しい驚きや発見がありました。
美味しいもの、特別なものを求めている方に、堂々とおすすめさせていただきたいお店です。
濃厚なチョコレートを使っていて 生地もしっとりしています!!! またゴロっとした甘い栗が入っていて チョコレートケーキと相性抜群です♪ ボリュームもあって満足できるので 1度は食べてみるべきです!!!近江八幡での仕事を終え、名神竜王インターに乗る前にある竜王アウトレットモール内のフードコートで食事をすることに。
複数店舗もありラーメン屋さんもあるが今回はカレーで。
◆特製煮込みハンバーグカレー 880円 カレーの色はかなり黒い。
食べてみると一度どこかで味わったことがあるのだが、よくよく思い出してみるとこちらのお店が出されているレトルトのカレーを食べたことがあった。
ヨドバシカメラの京都店地下の食料品売り場にあり、結構な価格で売られていたものである。
そのときのカレーとほぼ同じだ。
スパイスのバランスも良くかなり後から辛さが効いてくる。