シャクナゲ 藤岡店

濃厚な味わいを是非ご堪能下さい!。
独特のくさみがなく、あっさり仕上げた自慢のスープです。
当店の自慢は、トリガラとトンコツの2種類の白湯スープから選べるつけ麺。
今までに見たことのないほどドロッとした醤油ダレを使い、超濃厚スープを作り出しております。
そのとろみの正体は、サバをミンチにした魚介ペースト。
これを大量に使うことで、魚粉より強く香りが伝わります。
また、白湯スープでまろやかさとコクを演出しています。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/細|麺のタイプ/手打ち麺(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/豚骨|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/豚|スープの濃さ/あっさりこの安さでこの旨さ、他ではたべられない当店自慢の一杯。
クリーミーなスープと胡麻の風味が麺に絡んで絶妙です。
黒と黄色の看板が目印。
店内は落ち着いた雰囲気で、お1人様や女性の方でも気軽にお食事していただけます。
お座敷で宴会などもどうぞ!土・日・祝のみ昼も営業しております。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/太|麺のタイプ/平打ち麺(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他(鶏、豚、魚介、野菜、他)|スープの濃さ/あっさり王禄大好きな私は、開封初日から2日おきに通い続けました。
驚くほど味わいが変わっていきます。
生詰は日によって味が変わっていくとは聞いていましたが、この店のお陰で初めて体験出来ました。
このような飲み方が出来るとは、本当に日本酒に長けているお店です。
ちなみに私個人の意見を言わせていただければ、特に開封5日目と10日目(今日)の味わいはサイコーでした。
まだまだ変わっていくんでしょうね。
楽しみです。
生詰にこんな楽しみ方もあったんですね。
店長有難うございました。
また伺います。