Restaurant Joyfull 大在店

コースを注文すると前菜の盛り合わせがつきます。
メインメニューはあまり変化ありませんが前菜はいつも変わるためすごく楽しみです。
毎回見た目が素晴らしく、味もいいし、野菜、魚、肉と使われてる素材全て鮮度がいいように思われます。
前菜だけで大満足できますとろける様なチャーシューが麺が見えないほど乗っております。
動物・魚介系等国産の厳選素材使用のスープ。
しょう油・塩ダレも自家製。
目立たない所で営業しておりますが、常にラーメンの味を研究して、素材と技にこだわるラーメンを作ってます。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|麺の太さ/太|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ちぢれ|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさり海沿いに建つ海鮮居酒屋。
鮮度の良い魚介類をテーブルのコンロで自分で焼いて食べる。
海鮮丼は、どんぶりからはみ出すほどのお刺身が乗っていて、食べ応え抜群!メニューが豊富で新鮮。
ハマグリ焼きなどの貝類の焼き物も、自分で焼きながら食べるのでアツアツで美味!隣の中華料理屋が姉妹店で民宿になっていて、素泊まり\3000なので、帰る心配をせずに飲めちゃう!アツアツの石に乗って登場する、見た目も楽しい一品です。
生のイカが乗っているので、これを広げてじゅーじゅー焼きます。
上に乗ってるバターをたっぷりからめて、ちょっと火が通ったくらいで食べるのがおススメ。
味は、マイルドな味噌味。
ただの味噌味じゃなくて色々混ぜてあるんだと思います・・・本当においしい! イカがとっても柔らかくて、最高です!!お店一押しの一品です。
CoCo壱番屋の好きなとろこはルーの粘度が高く、辛さを調節できる所がいいです。
また、カレーには以外に合うというような具材が多いのだなと感心させられます。
勿論、カニクリームコロッケも合いました。
やはり、クリーミーなしっとり系のものはカレーに合います。
また、その日の気分によって具材を変えるのがおすすめです。