いま村

静岡県なんですが、竹岡式らーめんに似た醤油スープです。
コクがあって、さっぱりとしたところにピリ辛のネギが非常にマッチしています。
さっぱりですが、食べた感はあります!座席が少ない分、並んでいることもありますが、店主の鮮やかな捌きでサクッと食べることができました。
種類豊富。
日本人仕様だが、本場の良さもちゃんとある、素材の旨味を生かしたカレー。
大概のカレー屋さんは砂糖を使い甘みを出すが、こちらのお店は毎日朝からしっかりと仕込み、素材の味のみで甘みを出しているそう。
また、カレーだけではなく、ナンもかなり美味しい。
お皿からはみ出る大きなナンは、チーズ.ガーリック.ハニー等、バリエーションも充実。
規定の金額以上だとプレーンナンがおかわり自由。
プレーンでも格別に美味しい。
バターと小麦の香ばしい香り、ふかふかに焼かれた生地でナンだけでも手がすすむ。
店員さんにはいつもニコニコ丁寧に接客して頂き、私達日本人もこれ位しなきゃなぁ、といつも感心させられます。
一生懸命頑張っていて、美味しい料理を提供して頂けるこちらのお店、一度行ってみて下さい! 今津にあるベルコさん前の派手なお店です。
あつあつの甘だれに、鶏肉とごはんの相性がばつぐん! おこげも入っていて、ぱりぱりとした食感がよいアクセントになっています。
思わず食がすすんでしまう! 小鉢の、梅干のすっぱいソースがかかった豆腐もおいしいです。
初めての高知で、東北の男を家庭的なお通しと新鮮な材料にこだわり、何を食べても美味すぎる やじろべえさん。
高知にいる間ずっと通いました!おじさんの笑顔、おばさんの料理が忘れられない大好きな店です!自分家に帰ったように落ち着ける店です!またすぐ行きたくなります!アメリカン満載なカフェバーです。
店員さんもほとんど英語が喋れてお客さんも日本人はあまりいません。
食事もアメリカンな内容で、今回注文したBBQ盛り合わせは、まさにアメリカ人好みの味!日本人が海外で日本食が恋しくなるのと同じようにこの店(メニュー)も愛されているように感じます。
肉重視の内容で、チキン、ソーセージ(数種類)、マッシュポテト、サラダといった感じで結構お腹いっぱいになります。