酒蔵 一升屋 久里浜店

こってりした豚骨スープでコクがあって美味しかったです。
ラーメンに入っている煮卵が味がしっかりついてました。
お値段は840円で大盛りを頼んでも値段が変わらないのがいいですね。
大盛り食堂と名前にあるとおりボリュームがすごかったです☆ジューシーなキチンでてりやきのたれが美味しく絡んで美味でした。
セットはグラタンをチョイス。
ベーコンが入っていてアツアツでクリーミなグラタンでした。
残りをポテトにつけながら食べたらまた違う味になり満足のランチトなりました。
券売機はお店の外にある。
基本は4種類あるようだ。
醤油が2種類と味噌、それからつけ麺。
サイドメニューもある。
券売機には「海老ワンタン麺」や「キムラ君」もあった。
◆煌力醤油ラーメン 650円 + 煮卵 100円 スープは当然醤油だが濃厚と品書きにあるがそれほど濃くは感じず、少しだが何かが足りない気がする。
麺は中太のちぢれ麺で歯ごたえも良い。
チャーシューは脂身が多めのもので、食感はかなり柔らかい。
煮卵は醤油の味がしっかりとついており、メンマは太いがかなり柔らかく仕上がっている。
どれも自分の好みには合っていた。
どこか懐かしい洋楽ロックとジャズ、窯から広がる小麦の香ばしいにおい、間接照明と木を基調とした店内の暖かい色遣い…そんな落ち着いた空間でチーズがたっぷり入った包み焼きピザ "カルツォーネ" を頬張る贅沢は、ここでしか味わえません。
ランチパスポートもやっているみたいで500円でいつものお昼ご飯がおしゃれランチに早変わりですね。
また来ます。
ここはなにを食べてもハズレなしのお気に入りのお店です!この日はツナとエビとキノコのパスタのセットを食べた後にデザートミックスを食べました!ガトーショコラとティラミスが絶品でした!友人の食べていたチーズケーキとプリンも濃厚で美味しかった?!今度は何を食べようか。

何度でも行きたくなるお店です。