りんでんばーむ

ランチすごくお得で大満足でした♪ 私はパスタを頂きましたが、 パスタかスープかサラダ仕立てオードブルかショートパスタのグラタンから 選択することができて、その日の気分などで色々組み合わせができたりするなぁって 嬉しかったです(*´∀`*) +315円でお魚のお料理かお肉のお料理を追加でき これものすごくお得なので絶対+した方がいいと思います! 私はお肉のお料理追加しましたが、ステーキすごく柔らかくてソースもすごくおいしかったです♪ デザートもその日はショーケースで売られているイチゴのタルトが丸ごと1つと とってもお得なランチでした♪ またぜひ行きたいです(*´∀`*)何度か行っていますが、ホテルランチなので、何を食べても美味しかったです。
雰囲気も良く接客もいつもしっかりしています。
クーポンで10%OFFになった上に、ホテルのかカードにもポイントが加算され、なおかつクレジット支払いなのでクレジットのポイントも加算されました。
海老フライとカレー♪大好きなものを一度に♪願いが叶ったメニューです。
手間ひまかけて、大切に育てられたカレーは、辛さの度合いが選べます。
奥深い野菜の甘みと上品なスパイスの塩梅に魅了されてしまったメニュー。
ランチにて訪問。
外観は入りにくいが中に入ると落ち着いた雰囲気。
ゆっくりランチするにはいいかな。
ボリュームはかなりあるので女性は始めからご飯を少なくしてもらうといいかも。
男性はご飯のおかわりができるから嬉しいと思う。
味はランチにしては繊細で大味になれてる人にとっては塩気が物足りないかも…。
女性には嬉しい味。
デザートもついてこれで980円は安いと思う。
若干、机が隣と近いのは残念。
一度食べたら、絶対クセになるみそラーメン。
自家製のみそをとんこつスープで溶いたこってり味のみそラーメン。
昭和初期のなつかしい雰囲気をかもしだす店内はレトロな路地の屋台にいるような不思議な気分になれます。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|麺の太さ/細|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/普通|スープの種類/味噌|スープのダシ/その他|スープの濃さ/こってり