一休軒本店

らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。
一度たべたらやみつきになる事 まちがいなし!!セットでお得◎。
すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。
本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさりナンがモチモチで、ボリュームもあり、とっても美味しかったです。
日替わりランチ780円は、お好みカリーを1種類選べます。
私はエビカリーをチョイス。
辛さも50段階あり、さすが本場って感じです。
店内も落ち着いたオシャレな雰囲気なのでオススメです。
水戸と言ったら水戸納豆! せっかく来たから食べなきゃと思って定食を注文。
見事に納豆尽くしでした! 納豆天ぷら、しらす納豆、梅納豆、納豆オムレツ、納豆汁。
お味噌汁にまで納豆が入っているのにはビックリしました。
天ぷらが珍しかったです。
お母さんが作ってくれたご飯のような雰囲気で、 高級とか珍味といったものはないですが、普通においしいです。
「水戸で納豆を食べた!」という達成感は間違いなくあります。
そこそこボリュームがあるので女性はかなりお腹いっぱいになると思います。
最近のお昼は近くのカレー屋さんでお世話になることが多い。
インド人のシェフが作った本場の味は本当に美味しい。
毎日行っても厭きないぐらい、メニュも豊富だし、落ち着いた雰囲気もお気に入り。
ダニャヴァード!今回はランチに、大人5人、小4・1の各子供2人の合計7名で、日曜日ということも有り、席だけ予約をして行きました。
私が注文したのは、季節の彩り膳1,390円+税 後は、にぎり盛り膳1,290円+税 源ぺい弁当1,090円+税 子供たちの注文したものは、写真を撮っていなかったので忘れました。
なお、子供用としてのランチなどは有りません。
鮮魚を売りにしている店だけあって、鮮魚関係は鮮度がよく美味しく頂きました。
にぎり盛り膳の、あら汁は味がよく出ていて美味しいと、好評でした。
今回は、車で行きましたのでアルコールは抜きです。
ランチタイム・ディナータイム共、良い時間帯は、予約をしておく方が賢明ですね。