喫茶デポー 菜園場店

最近できたカジュアルイタリアン。
ランチで食べたカレーが美味しかったので、ディナー時に寄ってみた。
かなり色々食べてみて総じて美味しいなか、印象に残った3品をアップ。
食器が大きめだから少なく見えるけど、量はいたって普通。
1.マリネ。
香りが立って味も良い。
2.さしの入ったローストビーフ
ジュワっと甘みがある。
仕入れ高そうw 3.ミートソーススパゲティ。
「麺が」ジューシーで美味い! 少し辛いからチリソースは要らないか、掛けても控えめに。
お酒を飲む向きにはワインもオススメ。
ビールのあと調子に乗ってコッポラのキャブソブをボトルで頼んじゃったけど、意外と財布に優しくてホッとしたw 店内は、少しトーンを落とした柔らかい雰囲気。
気張らないデートとか、15~20人くらいなら貸切りパーティにも使えそう。
これはハマります!「ピザにハチミツをかける」一見「えー!?」って感じなのですがおそるおそる食べてみると「おいしw^^」デザートピザといった感覚が近いかな?といった感じです。
周りについ進めちゃうくらい美味しいです!何と美味しいことでしょう。
こんな地元の一軒中華料理屋に絶品ありです。
まず、見た目良し、ひき肉の大きさ、手作り感、量、マー油の辛みは大人向け、隠れていた温泉卵。
辛い、、と思った時に食べると甘みに癒されるクコの実。
美味しいトマトとオクラやレタスの野菜のボリューム。
濃厚なゴマだれスープ、、、、、、、ああ、これで880円。
温泉卵って普通「乗せてますから!」ってアピールして盛りつけるお店が普通なのに、ここは隠れていて、これが丁度よい具合のころに出てくるから、もう、感動です。
絶対にまた行きたい。
「★2013私のおすすめのお店★」醤油味で、チャーシュー三枚に、もやし、ネギ、小さい海苔が、入って440円は、口コミで、見た390円で、なかったに、しても安いです。
もちろん、スープの味も、あっさり味で、タレの醤油が、東大阪ラーメンに、似てました。
東大阪ラーメンより醤油辛くなく、年輩の人にも、あっさり食べれる味に、なっていて、僕には、久々のヒットです。
麺の茹で加減、焼豚の味つけも、非常に好みでした。
今時の凝りすぎた、ラーメンに、飽き飽きしてた、昔ながらの味に、嬉しかったです。
気になったのが、揖保の糸を使った、名物ヌードルは、次回頼みたいと思います