すず

3000円以下で十分満足のいくコースでした!その日の仕入れ次第でコースの内容が変わるそうです! 旬のお魚を様々な調理法で頂くちょっと贅沢なはずなのに、リーズナブル!本当にこの値段でいいんでしょうか!!!本当に問いたくなるようなおいしさです!大きい海老の握りが、二巻で、105円は、驚きの値段でした。
一つは、さび抜きで、もう一つは、さび入りでした。
普通の回転寿司なら、一貫での値段かと思いました 他のネタもだいたい大きめだけど、海老は、特に大きめでした。
様々な特製ドルチェ盛り合わせです。
何が出てくるかは、お楽しみ。
同じ日に、同じコースを注文しても、同じドルチェとは限らないところも、またドキドキ感があって、良いです。
ちなみに2枚の写真は、同じ日の同じコースを注文した際の物。
全く違うドルチェが乗っています。
見た目華やかでハッピーになれますが、もちろん食べて、もっとハッピーです。
天ぷらコースには、好きな釜飯に天ぷらと、選べる一品(のっぺを選びました)が付きます。
小鉢(ひじき)と漬物は、釜飯単品にも付いてます。
今回は鮭釜飯に追加料金でイクラをトッピング。
鮭とイクラの親子釜飯はやはり合います。
小鉢の味もとても良いです。
お店も広くてきれいでゆったりとしているし、落ち着いて食事ができます。
はちみつたっぷり生クリームたっぷりの女子にはたまらないスイーツです。
パイナップル、いちご、桃など季節の野菜も乗っていてとても美味しかったです。
あつあつのパンとアイスを一緒に食べると更に美味しさが増します!CoCo壱番屋の好きなとろこはルーの粘度が高く、辛さを調節できる所がいいです。
また、カレーには以外に合うというような具材が多いのだなと感心させられます。
勿論、カニクリームコロッケも合いました。
やはり、クリーミーなしっとり系のものはカレーに合います。
また、その日の気分によって具材を変えるのがおすすめです。