甲来

景色良くって素敵でした。
桜の時期には満開の桜が一面に広がるロケーションです。
地元の穴場カフェですかね。
価格は普通です。
ドリップで入れてくれたコーヒーはとてもおいしかったですよ!! 明るい店内と下の階で作られるSWEETの甘い香りが、とっても癒されました。
ゆっくりできる空間がとても気に入りました。
牛肉は山形牛を使用しており美味しくいただきました。
味はあっさりめですがいい味でした。
里芋がとろけるようにホクホクでよかったです。
このお店は1年中芋煮をいただけるそうなので県外から来た人におすすめのお店として紹介しても間違いないです!!大阪から足を運んで、もう3回です。
1度食べると忘れられない味です。
私の食べ方は、ルーとライスと別に口に運びます。
そうすることで本当に美味しいカレーを味わえます。
店主と話すと、温かさ誠実さ人柄の良さが伝わってきます。
プラーナさんのカレーの美味しさはその愛あふれる人柄から出ている気もします。
伺う時はいつも予約を入れさせていただきます。
とてもおいしいカツ丼は700円です。
田舎の定食屋だと思ってたらたいへんですよ。
見た目や器もこだわって作られています。
ボリュームもあり満足していただきました。
九戸スキー場の方の立地で車でしかいけないのですが、平日にもかかわらずお客様で賑わっていました。
浜松市内の客人を接待するように、お昼過ぎに、シェフ勧めランチをいただきました。
 浜松市内の客人なので、魚の味には興味持っているので、どうかな?と思っていましたが、   ランチのつもりが、ボトルキープの宴会料理になってしまいました。
たいへん美味しく、器も凝っており、食文化を楽しめました。
  畳の部屋での、テーブルでしたので、幕末時代のNHK大河ドラマの主役気分でした。
  機会があったら、今度は、ディナーで伺おうと思います。
想像よりも豚肉のボリュームがあり、 柔らかくて食べやすかったです。
ソースの味付けも濃い目で美味しかったです☆ ランチセットには スープバー、デザートビュッフェ、ドリンクバーが付くので、 1,000円で充実したランチが食べられます!