ばちや 御薗橋焼肉店

ワインが100円ということもあり、仕事帰りに時々行きます。
エスカルゴのオーブン焼き、凄く美味しいです。
中でも気に入っているものは「若鶏のグリル499円」です。
ネギのソースがチキンの脂と交わって相性バツグン! 沢山注文しても、二人で2,000円以下なのでCP高いです。
お盆に家族でランチに行きました♪伊勢えびが入ってると聞いて刺身にしてもらいました!甘くてプリプリしててメチャクチャ美味しかったです☆刺身を食べ終わって伊勢えびの味噌汁にしてもらいましたが、これがまた美味しい~☆☆会席もお勧めですけど、伊勢えびの豪華さと美味しさにはかないませんね…是非、行って味わってみて下さーーーいUo・ェ-oU/^深夜にガッツリ食べれるアメリカンなダイナー オススメはクオーターパウンドのミートとオリジナルソースを加えた特製パティにレタス、トマトがたっぷり入ったハンバーガーとたっぷりチーズとモチモチ生地のピザ 外国ビールも40種類、カクテルも豊富に揃っているのでお酒だけでもOK! 2300円からフード込みの飲み放題メニューもあります小池原にあるおしゃれーなカフェです。
カフェラテを注文したらステンシル?でイリーとお店のロゴを入れてくれました!しかもおいしい!モッツァレラチーズ入のもちもちパンケーキやボリュームたっぷりのBLTサンドなんかもありますがどれもおいしい!ナンがモチモチで、ボリュームもあり、とっても美味しかったです。
日替わりランチ780円は、お好みカリーを1種類選べます。
私はエビカリーをチョイス。
辛さも50段階あり、さすが本場って感じです。
店内も落ち着いたオシャレな雰囲気なのでオススメです。
追伸、 ママさんに勧められ 『 フィリピン ビール 』 も頂きました。
中央のサンミゲール・ビールがフィリピンでは一番ポピュラーだそうで、味はクセが無く軽めで飲みやすい感じでした。
  右のビールはレッド・ホースと言うそうで、アルコール度数7°とチョッと高めで味も濃いめな感じ。