AUGGIE

都内であれば 安くワインが飲める店も珍しく無いですが、五香駅周辺で ボルドーを中心に日替りで10種類程度のワインを置いている店は ここが一番お勧めかもしれない。
価格もほとんどのボトルが2500円 グラスは400円と とても良心的。
ワインリストの名前を見ても私は知らない物ばかりなので、好みの当たり外れは出ますが それもまた楽しいです。
2枚目の写真は、昨日食べた 蛸とじゃが芋と長ねぎのアンチョビ炒めです。
ランチのメインの一皿目 刺身一つとっても熟成させたとても美味しい一皿です。
写真の他に、前菜 メイン2皿目が和風角煮 その他に京風うどん 水菓子が、ついてました。
コース仕立の為、入店から1時間は、余裕を持って楽しんで頂きたい。
牛虎おすすめランチです。
(11:30~14:30、L.O14:00)日曜・祝日以外はやってるので、平日ランチに行けない人もここなら土曜日に行くことがOKです。
880円のハラミランチも同じくらいボリュームがありおいしいのですが、こちらは1100円でチキンバジルとサラダが付きます。
画面には写ってませんが、これにスープ(私の時はわかめスープでした)、ソフトドリンク(コーヒー、ウーロン茶、オレンジジュース、コーラから選ぶ)とがつきます。
焼肉屋さんなので、自分でお肉を焼いて、焼き立てが食べられます。
お肉はお箸で着れるくらい軟かくて、ジューシーでした。
ごはんは、大中小から選べるので、かなりおなかのすいた人でも満腹、満足すると思います。
写真は中です。
娘に取り分けたので少し減ってますが。
ちなみに、ランチ時はクーポン券使用できません。
あと、消費税も付きました。
週末ランチのあるお店、下高井戸・一風で 夏らしい趣の鴨肉添えの茶蕎麦を頂きました。
濃い色の茶蕎麦の冷たく冴えた味わいが 冷製の鴨肉とよく合います。
冷酒が飲みたくなります。
★2013年わたしのおすすめのお店★