ラーメン麺蔵 太閤山店

ガストでお得なハンバーグランチいただいてきました しかも一人で;;; 土曜日のお昼時でしたが結構すんなり入店できました ハンバーグにご飯と日替わりスープおかわり自由がついて500円台という素晴らしいメニューなんです ハンバーグやサイドメニューは日替わりで5種類あります この日は ハンバーグ南蛮ソース 海老ねぎかつ ソーセージ のセットでした なんとご飯は大盛り無料★ 迷わず大盛りで! 10分も待たず配膳 見た目はガストらしさがあります 特別そそられるような盛り付けではありませんが、不快な感じではありません ただ皿のふちの手あかが照明で目立っていて気持ちのいいものではありませんでしたけど… 味なのですが、ハンバーグの南蛮ソースとは? 食べたこと無いし、想像もつかないかんじ ちょっと怖い感じだったのですが、一口パクリ ん? 意外に美味しい 甘辛いソースが照り焼きソースとはまた違った味わいで美味しかったです ハンバーグもふわふわで優しい歯触り カツは、タルタルソースと相性抜群でご飯が進みます 衣もサクサクで噛んでて気持ちいい ソーセージは…あまり味が無くて美味しいというわけではなかったです スープは今までで一番美味しくなかったかなぁ~ ご飯は固めで私好みでした 大盛りですと結構お腹いっぱいになるのですが、今回は8分目ぐらいでした 違うハンバーグランチも試してみたいですねぇ~ 値段の安さがいいですね毎年お正月にしている、親戚の新年会が今年は夏になってしまい、従姉が予約してくれて、親戚が集まりました。
  ここは地元でもおいしいと有名なお料理屋さんで、なかなか予約も取れない人気店です。
見た目も味もおいしかった。
 ただお鍋を炊くときに部屋が暑くなり、クーラーが効かなかったのが、少し困りましたが、後は満点でした。
また、2階の宴会席に行くのに階段が結構急なので、お年寄りには少しきついかな、と思いました。
また、是非行きたいところです。