ANGE

ここの『うな丼』は世間で言うお重のようです。
『並』の1ランク上の『上』を選びましたが、うなぎの量による違いとのことです。
味は炭で焼いているので少し安物のうなぎよりおいしいです。
少し値段が高めなので、しょっちゅう食べられはしないです。
パラパラに炒めたチャーハンの上には、細かく刻んだザーサイがのせてあり、別皿にガーリックチップがついています。
また、マーボー豆腐は、山椒が利いていてGOOD。
チョット下品な食べ方ですが、チャーハンの形を崩して、ガーリックチップを混ぜ込みその上にマーボ豆腐をかけて頂くと最高です。
ランチメニューは、全て¥850です。
会社の近くに新しくできたとのことで、会社の上司といってきました。
てっさ、てっちり、唐揚げ、焼ふぐ、タタキなど、頂きました。
焼ふぐ非常にめずらしく、名古屋では初だそうです。
半生が一番美味しい食べ方だそうなので、半生で頂きました。
肉質もしっかりして、旨味がある美味しい河豚でした。
敷居も思った以上に高くもなく、家族やデートなどでも利用できそうでしたね。
高松でごちそうを!と思い、うどん6杯分の値段でしたがリッチにホテルバイキングにしました。
メイン料理1品と、サイドメニューがバイキングです。
メインはステーキにしましたが、なかなか香ばしくて味付けも良く美味しかったです。
平日と土日の差があまりわかりませんでした。
お好み焼きみたいなうどんがあって面白かったです。
後はホテルバイキングの王道というような内容でした。
先日利用させていただきました。
東京から京セラドーム経由で伺った者です。
#まさか延長戦とは…笑写真の車えびや串カツを中心にいただきましたが、どれもおいしく、一緒に行ったメンバーも大満足でした!揚げ物あまり得意でないメンバーがいたので、店選びの際は少し怖かったのですが、こちらに決めてよかったです。
中々大阪へ行く機会は多くないですが、是非また利用したいと思います!ありがとうございました。