蘭舞瑠

ピザかパスタが選べて、サラダ、ドリンクが付いて500円の「お手軽ランチ」セット。
ピザもパスタも数種類から選べるし、この価格で、お得感があって、良いですね。
ピザもかなり大きくて、ボリュームがあって、美味しかったです。
ずっと前から気になっていたアメリカンのお店FRIDAY’Sにいってきました。
このお店は中がとってもにぎやか~☆ そしてさすがにアメリカンサイズって感じでどれもサイズが大きい♪ メニューも多くて珍しいものばかりだから迷うなー 私達が頼んだのはアボカドシュリンプ、シーザーサラダ、フィッシュアンドチップスなどなど… 一皿が大きいので2人はちょっとキツかったですw アボカドシュリンプのタコスおいしかったです~ 予想外にパクチーが入っていたのでちょっと避けてしまいましたがそれ意外がおいしー♪ ジャンクフード好きにはたまらないですね! 他にも沢山食べたいものあります、でも今度いくときは大人数でわいわいと!神戸に行くのでお勧めのお店を教えてーと神戸出身の友達に聞いたところ 一番に「このカフェおすすめ!」と言われました 大きな魚のモニュメントの横にあるカフェで、ちょうどその日は夜はイベントだったらしく 時間ぎりぎり間に合った感じでした。
店内は天井が高く、2階席もあるみたいで 窓ガラスがほぼ全面だったので、全体的に明るい感じでした。
二人でハンバーガーのセットを半分ずつにすることに サラダとポテトとアボカドのバーガーです 量も丁度良くおいしかったです! 飲み物はお店の名前のデザインのホットミルク 次回はゆっくり過ごしたいです!プロントメンバーズカードにチャージして払うと、ドリンク全品10%OFFだワン。
ゲイシブレンドアイスコーヒー(Rサイズ)380円(2枚目) 「華やかな香りが特徴のプロントオリジナルコーヒー「アロマティック フォーチュン ブレンド」に、貴重なコーヒー品種「ゲイシャ」をブレンドしました。
上品な華やかさとスッキリとした飲み心地が特徴の新メニューです。
」 これは期間限定商品で、アイスのみだワン。
約310mlだワン。
美味しいワン! このブロンズグラス(銅のグラス)は冷たくて、プラスチックカップで飲んだ時と味が違うワン! 喫茶店全店が、アイスコーヒーはこういう銅のグラスで出してほしいワン!