かもめ

ムグライカレー(インド北部の伝統的なカレーの事だそうです)2種とサラダ、サフランライスとプレーンナンのセットです。
私が食べた時は右がほうれん草とポテトのカレー、左がトマトのチキンカレーでした。
辛さはほうれん草の方が比べて辛い感じで、トマトは酸味と甘さがあって辛さは気になりませんでした。
ムグライカレーは通常ライスかナン別注文になるのでおすすめ。
お得なタンドゥリチキン付(+300円)もあります。
九重”夢”バーガーという、九重の地元産の食材をふんだんに使用した、ご当地バーガーのひとつです。
豊後牛のやわらかくて美味しいところをジューシーに焼き上げたステーキが豪華で迫力満点で、一緒にはさんである野菜もバランスよく味を引き立ててました。
@1000円と決して安くはなかったですが、自然豊かなロケーションでいただくのは、また格別なもので、それだけの値打ちがあると思います。
ふつうの焼き肉屋さんの食べ放題とは全く違います。
とても丁寧に盛りつけられたお肉からも感じることができますが,味も最高です!ただお肉だけを焼いて食べるだけでなく,薄切りにしたカブの漬け物を巻いて食べるとまた格段に美味しいです。
ぜったいおすすめです。
上に、「もってのほか」という変わった名前の菊が添えられている。
これにより、独特の香り、甘さ、苦さと、彩りが加わっている。
菊菜には、コムソウダケ(虚無僧茸)という珍しいキノコが和えられており、豊かな風味を味わえた。
オムライスのソースがおいしく、オムライス自体もオーソドックスな感じでおいしいです。
コンビのエビフライはちょっと疑って頼みましたが、大きさも詰まり具合も十分で、(衣だけでかいエビフライとは違い)ぷりぷりでおいしかったです。
豚バラやイカ、エビ、野菜を当店秘伝のタレで仕上げてみました。
少しとろみがあり、最後まであつあつで食べて頂けます。
女性の方お一人でも入りやすいログハウスのお店です。
お座敷、テーブル席も設けておりますので、ご家族やお集まりの時にでもぜひご利用下さい。
お待ちしております。
種別/ラーメン|脂の量/多め|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/平打ち麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/こってり