marble plus

ここのカレーとナンは、うまい!!!大好きです!お店の雰囲気も大好き。
ウェイターさんはカタコトの日本語で快く迎えてくれます。
ナンはドライフルーツのナンと、ポテトが入ったナンを食べましたがどちらもすごく満足できました☆チーズ入りナンはまだ食べていませんが、美味しいそうです!カレーも種類がたくさんあります。
お値段はちょっと高めですが行く価値あり!!!その日おススメを盛り合わせて頂けます。
画像は1人前です。
私が食べた時は、高いとは決して思わないお値段でした。
お値段は、その日その日で変わるのでしょうか? 壁のメニューをチェックしてください。
食べた途端に、他の店との違いが分かるはず!グルメ雑誌によると、2014年3月オープン、食肉卸直営だワン。
前金制だワン。
ランチタイムは、月~金の11時半~ラストオーダー13時までだワン。
ランチメニューは、カブリつきステーキ丼 税込980円、旨辛牛スジ定食 税込880円、 肉屋の切り落しまかないカレー 税込880円、味噌ロースガップリ丼 税込1180円だワン。
カブリつきステーキ丼(キムチ抜き)税込980円 2枚目 以前は毎日15食のみだったけど、増やしたそうだワン。
キムチは抜いてもらったワン。
はさみで肉を切って撮影したワン。
美味しいワン! 肉は180gということだワン。
噛み切りにくいのがデメリットだワン。
いろんな地物野菜を様々な味付けで楽しめるのがうれしい。
盛り付けもとてもおしゃれで、ここまで来て良かったと感じること間違いなし。
この後に出てくるおかゆも10種類以上の漬物や佃煮で楽しいよ~。
ぜんぶ手作りなのがすごい!肉は一切使っていなくて最高にヘルシー。
あっさり味のタピオカとココナッツミルク・・・・・あまり甘くなくよかった。


美味しかったです。


花丸進呈***御馳走様でした。
(^^@)/ 美味しいものって、幸せにしますね。


「幸せ気分満喫」 有難う!!