Le Chocolat

とにかく美味しかったです! 飾り気のない店内ですが味は絶品でした。
別のメニューも食べてみたいと思いました。
BGMのJAZZも良かったです。
アルコールメニューがもう少し充実していれば文句なしです。
さらに飲み放題なんかがあればうれしいですね。
めったに伺えませんが、また機会があれば必ず行きたいです。
関西風の串揚げと聞いて同僚と来ました! 店内は落ち着いた雰囲気で個室もあるしデートとかお忍びとかで使えそうかな(笑) 味はもちろん店員さんの接客も良く素晴らしいお店だと思いました! 串揚げもいろいろと食べましたが1番は肉巻きアスパラ! 1本が半分に分かれて来たので半分はソースで半分は塩で食べたがどちらも抜群! 次は彼女を連れて来たいと思います!会社の同僚女子4人で利用。
写真の料理が食べてみたくて、金曜夜に予約しました。
もうほんとうに、最高でした。
透明の丸い宝石のようなキラキラしたものがお肉にのっかっていたり (オリーブオイルをソフトにかためたものらしい) 例の写真の、ジャガイモのかつらむきを千切りにしてふんわり揚げたお皿のような形の、 これまた初めての食感と味わいのひとしな、 写真よりも実物の方がより繊細です。
こだわりのソルトをつけて、バリバリ食べます。
とんでもなく、おいしい・・・ 最初から最後までもうなにもかも夢のようにきれいで美味でした。
飲み放題のスパークリングワイン、どうしてこんなにおいしいのですか。
飲み放題に出すものとは思えません。
レベル高いです。
普段からまあまあの食事をしているつもりでしたが、 ここに来店して、まだまだ知らないおいしいものがこんなにたくさんあるなあと一同感動のため息。
今度は大好きな母を連れていきたいです。
駐車場も入りやすく、車で行きやすい場所にあり、お店も清潔なので、よく行くカレー屋さんです。
最初に行った時にサグカレー(ほうれん草を使ったグリーンカレー)を食べてから、虜になってしまいました。
ランチは680円(カレー1種とナン、ライス、サラダ)から。
豆、野菜、キーマ、チキンの4種類から、好きな物をチョイスします。
今回はは野菜カレーを選びました。
見た目はスープカレーっぽいですが、決して薄いわけではなく、さわやかながらも深い味わいです。
私はいつもノーマルですが、パンチが欲しい人は、好みに合わせて辛さも調節してくれますよ。
ナンはモッチリ感もあり、焼きたてなので凄く美味しいです。
また、ご飯はサフランで香りが付けられ、薄く味付けもしてあります。
ランチだとご飯とナンの両方がセットなので、両方楽しめ、私には十分なボリュームがあります。
次はディナーで食べたいと思います。