港のイタリアン フィオレンティーナ

9/5大阪から7名+?名でお得なコース料理(お刺身やから揚げなど)と美味しい焼酎を頂きました。
味はうるさい関西人でも美味しかったです。
お店は家族さんでやってらしゃる様で非常にアットホームな雰囲気で入りやすいお店です。
土曜日の夜なのに満員の様でした。
流行っているのですね~。
鹿児島に旅行の際はまた訪問させてください。
ありがとうございました。
ココイチリンのスタッフのみなさん頑張ってください!!。
タイで人気のレストランの味を手軽にいただくことができました。
カレーは日替わりのようで、来店した日はグリーンカレーでした。
カレーのほかにスープ、ピクルス等小鉢がついたセットメニュー。
これぞ本場の味わいなのか、辛さの調整を日本人向けにしていないようで、食べ続けると、じんわり汗がでてくるスパイシーなカレーの辛さが気に入りました。
日替わり膳:1050円(14時迄の平日限定) 日替わりのメインとお造りなど全7品、コーヒー付きでお得です(≧∪≦●)ノ  お造り・天ぷら・茶碗蒸し・御飯~どれもあっさりして美味しかったです(ノ≧∇≦)ノ 天ぷらもサクッとしていてあたたかくお上品なお味でした, 茶碗蒸しも小さいホタテにえびも入って優しいお味で美味しかったです(p≧ω≦q)♪ 正月明けに、ランチで来店。
この日は、まだ平日ランチがなく、アラカルトで、カルビや、とり皮、ラーメン、冷麺等をオーダーしました。
子連れで、のんびりランチができました。
 また、平日ランチのメニューがトイレに貼ってあり、コスパも良く、また食べに来たいな~と思いました。
 インド料理で有名なゲイロードさんのペアディナーは、カレー3種.ナン.サフランライス.サラダ.タンドリーチキン.サモサ.デザートとインド料理の定番メニューをほぼ頂ける豪華メニュー☆味もボリュームも◎です♪少し甘めのアーモンドスライスがのったナンがオススメです(^O^)