バー白州

ポルチーニ茸、パンチェッタがチーズクリームソースと絡んですごい美味しかったです。
クリーム系パスタが好きな方にオススメです。
今日はタパスの日という事もあって食後のデザートも。
すごく嬉しいサービス。
ボリュームも満点!ニワトリの水さしも店内の雰囲気とマッチしてて可愛いです。
店員さんからクチバシからお水が出ると説明もあり、ほかのお店と違ってて良い感じ。
またお昼時で忙しいのにお料理の出てくる時間も早く、のんびりランチの時間が過ごせました。
ありがとうございました。
是非、また行きたいと思います。
正直期待してなかったのですが美味しかったです(*^^*)量も少なそうに思ったのだけど食べてみたら結構多い(^.^)これで680円ならいいと思います(^。^)一緒に行った家族がご飯と揚げ物(唐揚げやコロッケやカツが選べます)がついた1000円のラーメンセットを食べたのですが揚げ物の量が多くボリュームありました(o^^o)こちらのお店はとても家庭的な雰囲気です。
いつも夜の1600円コースをいただきます。
(写真は前菜です) リーズナブルなので高級食材はつかってないですが 手抜きがなく、前菜からデザートまで味、見た目とも楽しめます。
量は女性なら満腹になりますが、男性には少な目かもしれません。
車で行くのでお酒は飲んだことないですがが、結構種類はあるみたいです。
お店はお二人でされてるみたいですが、うんちくを語るわけでもなく ぶっきらぼうなわけでもなく、飲み物を勧めるわけでもなく、 タイミングよく次の料理もでますし、とても心地良いです。
今度はワイン飲みながらお食事したいです。
花巻遠征の寄り道でそちらに伺いました。
千円ですので高そうな料理はないですが、一つ一つ丁寧に作られたものばかりでみんなあっさりとして美味しかったです。
地元じゃないのでまた伺えないのが非常に残念ですね。
超本格的なクリーミー濃厚豚骨ラーメンへようこそ!!。
仕込みに半日、煮込みに半日。
手間隙かけてヤミツキ濃厚スープ。
大分駅より徒歩1分。
大分駅前商店街アーケード内に店を構える。
ウリは何と言っても、開店以来、ひたすら煮込み継ぎ足し続けた濃厚豚骨スープ。
南九州から直送で届けられる上質の国産豚骨を炊き出すスープはとってもクリーミー
自家製細麺との相性も抜群である。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨|スープのダシ/豚|スープの濃さ/こってり