愛媛果実倶楽部 みかんの木 坊っちゃん広場店

とにかくボリューム満点!キムチ、サラダ、刺身、牛の希少部位の焼肉が10点、さらにホルモンや豚肉、ソーセージなどの盛り合わせ、最後はドナテローズのジェラートまでついてかなりおトク!食が細い人や女性だと食べきれないかも。
お店の方も親切で楽しく食事できます。
ミニサラダ、カレー二種類、デザート、ドリンクが付いたセットです。
カレーはチキンカレーと、本日のカレー(この日は野菜カレー)でした。
カレーは辛さが選べるので辛いのが苦手な人には嬉しいですね。
ナン、ライスはお代わり自由!ナンは甘くてとっても美味。
店員さんも親切で、大好きなお店です。
やわらか肩ロースチャーシューがお口の中でとろける感じ。
濃厚スープの甘さ・やわらかチャーシュー。
八戸で唯一の、横浜家系ラーメン店。
年中無休!!8:00~23:00までの通し営業!! 種別/ラーメン|脂の量/多め|麺の太さ/太|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ちぢれ|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他|スープの濃さ/こってり叔母のパソコンの設定に行って、ランチをご馳走になりました。
しかも叔母のうちから徒歩3分。
Cucina itarian aromatico さん。
お店の中はかなり落ち着いた感じですが、道路に面しているので窓からの景色はちょっと残念なんだな。
でも、とっても素敵なお店 前菜は上品ですが、しっかりとボリュームもあって、いい感じ。
車でなかったら、ワインをいただきたい感じです。
パスタは4種類の中から選べます。
オイルパスタやトマトソースパスタもあって、バランスよくラインナップされていたので、お友達同士なら取り分けても楽しいかも。
デザートは、パンナコッタ、ジェラート、シフォンケーキとバランスよくて、とってもよかったです。
このあと、食後の飲み物(コーヒーか紅茶)でございます。
他にもランチはBコース2850円(前菜が2種類になって、Maine料理がつきます)と、ご予約限定のCコース3900円もあるみたいです。
夜のコースは、3700円、5400円、7560円(要予約)だそう。
また行ってみたいお店です。