田舎屋

まず、見た目で結構ボリュームあるな、という感じでした。
焼き加減は焦げすぎず、でも火の通り加減もよく、6本セットで780円でしたが、 我が家はぐるなびのシークレットクーポンのお陰でただでいただいちゃいました。
このボリュームで1本130円なら十分満足だと思います! 塩が控えめで、辛味噌が添えてあります。
塩が控えめというのがまたとても良かったです! 最初から塩がいっぱい振ってあると喉ばかり渇くし、がっかりしますから。
薄味でも美味しいのは、鶏が新鮮だから出来る事ですね。
レバーも柔らかく臭みもなく、とても美味しかったし、 追加した皮は周りパリッと、中はジューシー、 子供も喜んで食べました。
ケンタッキーでビスケットを食べたので、その感想を書いてみたい。
チキン屋さんのサイドメニューなのだが、ここでしか食べられない独特のスイーツは、 私をチキン以外でこの店へ向かわせる力になっている。
一個170円で値段も手頃で、味は最高レベルのスイーツだ。
表面をきつね色に焼いてあり、中はふんわりほわほわの生地で、ちょっぴr塩気を感じる。
この塩気がこのスイーツの特徴かも知れない。
そのビスケットにあまあまなメイプルシロップを掛けながら食べるのがたまらない。
少しずつ食べる部分にだけ、シロップを絞り出しながら食べるのが良い。
サクサク感を失わずに食べれば、このビスケットの魅力を最大限に味わえますよ。
本格インドカレー屋さんです お店のかたも外国の方で、陽気に対応していただきました 今回はデリーセットという、カレー2種類にナン、ケバブ、タンドリーチキン、サラダとラッシーが付いたお得なセットを注文 まず ナンが大きい!! 直径50cmはありそうでした しかも、モチモチおいしい ナンだけでもいけそうでした カレーはマトンとほうれん草 マトンは今まで食べた中で一番くせがありました… ケバブやチキンは辛く、サラダのドレッシングは私には合いませんでした 今度はバターカレーに挑戦したいと思います