大成苑

お好み焼き(ブタ・イカ・エビ・チーズ)の中からチーズをテイクアウトで注文。
30分後くらいに食べたがまだアツアツで表面がパリっとしていてとても香ばしかった。
チーズともよく合っていて美味しくいただけました。
夏期限定ざるら~めん。
自家製手打ち麺を冷たいゴマダレで召し上がれ。
昭和56年(1981年)に開店しました。
店で出しているラーメンはすべて自家製です。
1番こだわっているのは、手打ち麺。
炭火焼きチャーシューと自家製メンマも店の自慢です。
種別/つけ麺|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/太|麺のタイプ/手打ち麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/ナルト|ボリューム/普通|スープの種類/担々麺(胡麻)|スープのダシ/その他(胡麻)|スープの濃さ/あっさりカツレツ?食べてきました。
肉厚で、野菜のソースとベストマッチ!サラダバーも、盛りだくさん!特に大根のステーキ、炊き込みご飯は絶品です。
食後のデザートはレアチーズケーキ、ベリームース、抹茶ティラミスどれも美味しかったです周南市徳山駅付近にある銀南街という商店街の中にあるカレー屋さん。
小学生の時から通っていて、昔から変わらない美味しいカレーを食べることができます。
このお店の特徴といえば、とにかく料金が安いこと。
スタンダードなカレーが300円から食べることが出来ます。
昔だと普通な値段だと思いますが、今ではなかなか見かけることのない料金体系。
お客にとっては嬉しい限りです。
味はというとスパイスが感じられるというよりも、家庭的な飽きのこないカレーを食べることが出来ます。
友達と夜の3000円コース頂きました。
とにかくオシャレで、凄くいい気分!お店もお料理もオシャレで味もグット!中でも、魚、マスのレモン風味はマスがふっくらしてて美味しい。
それと、鯛のリゾットはテーブルで20分炊き、蒸らしたらセリを入れて食べます。
私は硬いご飯が好きなので、出来立ての出汁の染みたご飯は最高に美味しかったです!出汁入りお茶をかけても美味しいと言うことでしたが、御飯自体に比較的濃い味がついていたので、私はそのままの方が美味しかったです。
車で行ったのでお酒飲めませんでしたが、全体的にお料理にしっかり味が付いているので、お酒の肴だと、より美味しくいただけると思いました。
お酒の種類もたくさんあるので、次は是非飲みに来たいと思いました。
おしゃれな個室で、美味しいお料理を食べて、大満足の夜でした。
次はランチに来ます!ご馳走様でした!