炭火焼肉カルビ

先日、行われたパーティーに参加しました♪写真のような前菜が出てきてとても美味しく、特にローストビーフはおかわりしてしまいました!笑ドリンクも充実していて、ノンアルコールのカクテルも作ってくださり、それも美味しかったです(^^)ん??今まで食べたことがないけど・・美味しい! それが一口食べての感想です! 何だろ何だろ??と思っているうちに一口、二口と進みあっという間に完食。
一緒に行ったあまり豆腐が好きじゃない相手も「美味しい」と言って食べていました(笑) 豆腐嫌いの人でも是非挑戦を☆今回頂いたのは、イカ墨のパエリアと野菜とモッツァレラチーズのパエリアをハーフ&ハーフしたマルチパエリア。
魚介の風味タップリのイカ墨パエリアと野菜の旨みとモッツァレラチーズが良く合うパエリアと2種類も味わえる贅沢な一品は、本当にどちらも美味しく得した気分で良かったです。
ピーナッツペーストにゴマ油を加える事で、独特の甘みと深みがたまらない!。
玉ねぎとニンニクを調合した揚げニンニクも味のアクセントになっています。
何十年も続いた昔ながらの豚骨スープが特徴です。
店は古い田舎のおばあちゃんの家を思い出すような懐かしいお店です。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手打ち麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/豚骨|スープのダシ/豚|スープの濃さ/あっさり期間限定商品かと思いきや、気がついたらずーっとありますね。
銀だこのたこ焼きは、外はカリカリ、中はとろりでまさにたこ焼の理想ですね。
その理想のたこ焼きの上に濃厚なてりたまマヨネーズが乗ってます。
しかしおやつ感覚で、と思って頼むと痛い目に合います。
てりたまマヨネーズがかなり濃厚なので、がつんと来ます。
でもクセになる味で、たまに無性に食べたくなるんですよねー。
ランチは安くて美味しいです。
スープは辛いですが、クセになる美味しさです。
ナンは大きくてとても美味しいです。
カレーもチョイス出来て、私は野菜のカレーが好きです。
独りでも入りやすいゆったりとしたお店です。