シャモしげ

牛角の定番のカルビです。
美味しくてリーズナブル!主婦には嬉しい限りです! しっかり焼いて、トッピングの(別注文)刻み葱に魔法の塩という塩をつけてごはんに 巻いて食べるのがオススメ! 美味しいですよ!この日はたしかマトンカレーとチキンカレーを頼んだと思います。
Aランチは3種類のカレーから2種類と、ナンとゴハン(ナンだけでもOK)と サラダと飲み物のセットです。
店の前にあるパンフレットを持って行くと デザートも食べれます。
一番はナンがすごくおいしいです!! 出来立てでもちもちして、パリパリしてる部分もあって最高です。
カレーはチキンカレーは深みがあっておいしいです。
マトンカレーはマトンの独特な臭さが私には合わないです。
サラダはそんなにおいしいとは思わなかったです。
どかんと大きな大根が一本入っており、とてもボリューム感があります。
ホクホクの大根やはんぺん、たまごなど、中間でしっかり味が染みていて美味しいです。
とろろ昆布が添えられているのですが、そのまま上にのせて食べても良いし、出汁を吸ってトロトロにしてものを食べても美味しいです。
この時期、体があたたまる一品です。
忘年ランチで初めて行きました。
ぐるなびで見た「蝦夷鹿ステーキ」を注文。
前菜ビュッフェの種類が多くて全部おいしくて、もうおなかいっぱいかも?(笑) スープとパンがまたおいし~い♪ いままで食べたことないって感じでした。
買って行きたいけど、冷めてもおいしいのかな?  鹿のお肉に特製ソースで、おいしかった~♪  道が少しわかりづらいけど、一度行ったらぜったいまた行きたくなると思います。
景色がいいので、夜もいいですね。
お友達にも紹介しまーす。
オープンしたばかりのようで、おしゃれなお店で気になっていたためさっそく友人とランチに行って来ました。
前菜盛り合わせは生ハムサラダ、ブルスケッタ、カブ?のスープ。
盛り付けもかわいく、スープがおいしかったです。
メインはピザ5種類、パスタ5種類から選べて、ビスマルクにしました。
窯焼きなだけあって、生地がモチッとしておいしかったです。
友人が頼んだ豚のショートパスタも◎◎ デザートはパンナコッタとジェラート、すっきりしていて食後にぴったりでした。
ワインもたくさん置いていたので、次はディナーに行ってみようと思います!