FLAVOR

週一ペースで通っています。
価格は良心的、ボリューム満点、味も満足です。
生ビールも430円とうれしい価格設定です。
長等スペシャルは焼きそばを記事と卵で包んで焼いてあり、大将は惜しげもなく材料を使ってます。
1人では食べきれないサイズですので複数人数で行ってみてください。
写真はLサイズとMサイズです。
2名でもSサイズで十分です。
トッピングにポテトサラダのチョイスは是非お試しください。
木目調の内装で暖かい雰囲気のお店でした。
店員さんが気さくに話してくれて、居心地がよかったです。
私が行ったときは、絵の展示をしていて、壁にかかった作品を自由に見る事ができました。
お料理は、外国の料理がありました。
ファラフェルサンドというイスラエルベジタリアンフードを注文してみましたが、値段もボリュームも満足でした。
ヒヨコ豆を揚げたもので、スパイシーで美味しかったです。
カレーやハンバーグもあったので、今度食べてみたいと思います。
^^コーヒーが安くて嬉しいです。
フリーのWi-Fiが使えると言われたので、今度はPCを持って行ってゆっくりしたいと思います。
夜はバーもやっているみたいなので、昼とは違う雰囲気になるのかな。
また行きたいです。
ご存知松屋牛めし
昼時にガッツリ食べたい時に頼りになる一品です。
汁だくでご飯まで味が染み込んで特盛でも食べきれる美味しさ!!テークアウトは味噌汁が付かないものの、紅生姜をタップリ掛けて頂くのがたまりません。
ふつうの焼き肉屋さんの食べ放題とは全く違います。
とても丁寧に盛りつけられたお肉からも感じることができますが,味も最高です!ただお肉だけを焼いて食べるだけでなく,薄切りにしたカブの漬け物を巻いて食べるとまた格段に美味しいです。
ぜったいおすすめです。
夜はショットバーだけど昼はオムライスがおいしいお店だと聞いて行かせてもらいました。
着いた時間が遅くて本当はお昼の休憩の時間だったらしいのですが、せっかくだからと作っていただけました。
ほんとうにありがとうございました。
オムライスはソースがめっちゃ美味しい。
ちょっと甘めかな?と思うくらいの味付けが、郷愁をそそるというか、癒し系というか、まさに“お母さんの味”。
とろーっとした卵と一緒に食べると、まろやかですっと身体に入っていく感じ。
それにご飯がまたおいしいんだな。
普段から前もって炒めたご飯を置いておくようなことはせず、注文が入ってからご飯を炒めるのだとおっしゃっていましたが、その通り、できたてのほやほやはやっぱり味が違います。
これにサラダやコーヒーまでついて800円! お店の方の雰囲気も柔らかく、みなさんが通われるのがわかる気がしました。