マクドナルド フジグラン松山店

お肉ももちろんおいしいけど、私の目的はこれですww 初めて見たときはその大きさに衝撃的でした!このスティック、20センチくらい あるんじゃないかな~^^ 見た目もですが、ソフトクリームも牛乳ソフトでお肉をたくさん食べた後でも食べやすく、 中に小豆とウエハース?が入っているのですが相性抜群です!!子供が喜びそうなセット。
エビフライ、から揚げ、卵焼きなど子供が好きそうなものがワンプレートになっています。
子供はうどんで注文しましたが、そば、きしめんから選ぶことができお得な気分に。
うどんはコシがあってモチモチとおいしかったです。
これで483円なら満足です。
ランチで行きました。
930円でサラダとドリンクがつきます。
漁師風、ということでイカやエビやムール貝が入っていましたよ。
唐辛子は入ってますが、パスタに絡まってはいないから、全体が辛くないので子供でも大丈夫だと思います。
麺は細めで歯ごたえがよくて好きです。
パスタは大盛りにしました。
女性でも大丈夫な量だと思います。
大盛りサービスなのでお得です。
麺が太くて、そしてかなり硬め。
なので、食べ終わるまで堅い焼きそばを満喫できました。
見た目もいいが、味もよく、そして十分なボリューム。
妻と2人で、水餃子(これまた旨し!)とをシェアして丁度いい量っした!ただ、混んでいると出てくるまで結構待たないといけませんのでご留意を!小樽朝里にある「こもれび」は、鮭油ラーメンが有名ですが、こちらは、濃厚な豚骨スープをベースにしたラーメン。
濃いくちのスープが奥深い味。
チャーシューも非常に柔らかく美味しいです。
全体的にボリュームは、控えめのラーメンです。
豪華なランチコースを頂いてきました。
メインディッシュのA5のステーキのお写真を添付させて頂きます。
殆どのお料理を眼の前で調理して下さるので、次のお料理を待っているだけでもとても楽しいお店です。
ステーキは豪快なフランベを披露して頂きました。
同僚とムービーを撮ったりと大盛り上がりでした。
今回は同僚とのランチでしたが、接待などにもおすすめのお店です。