パームス

「牛網焼きランチ」1890円をいただいた。
料理は、カボチャのポタージュスープ、サラダ、牛網焼きステーキ、玉子豆腐、御飯とあさりの味噌汁、杏仁豆腐と紅茶のコース。
これが、美味しかった。
最近、食べた料理の中で、一番、美味しかったかもしれない。
サラダも、下にホワイトアスパラが敷かれた玉子豆腐も、美味しかった。
ステーキは、私が好きな、ちょっと、昔風の感じのステーキ。
これも、好き。
御飯は、お替り自由なので、お替りをしてしまった。
杏仁豆腐が、特製と銘打つだけあって、非常に、美味しかった。
最近、いただいた、お食事の中では、一番の美味として、記憶に残ったランチだった有頭エビ2尾と、ご飯、味噌汁、一品、漬物、サラダ、ドリンク付きで600円ですよ!!値段安すぎませんか?普通に美味しかったですよ。
その他の定食も600円でした。
焼き魚定食。
煮魚定食。
カレー定食。
蕎麦定食。
もありましたよ。
絶対オススメです^_^豚骨、丸鶏などをじっくり煮込んだスープとネギ、玉ネギのWスープ。
麺のコシにこだわり、スープはコクと熱さにこだわります。
2010年5月現在、関西圏に唯一ある一刻魁堂橿原アルル店。
オープンしてより1年半が経ち、多くのお客様に支えられながら頑張ってきました。
今後もより多くのお客様に喜んで頂くと共に、スタッフ一同精進してまいりますので、是非一度、橿原アルル店へお越し下さい。
自家用車でのご来店がお薦めです。
以上 店主。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/細|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり皿うどんとちゃんぽんの中間のような麺に野菜がたっぷり。
甘酢あんかけ風のタレが絶品です。
女性なら普通サイズのバリそばでも食べきれないくらいのボリューム。
大盛りなら大食漢の人でも満足する量です。
ボリュームとコストパフォーマンスは言うことなしです。
味も中華の好きな人なら気に入るはずですよ。
山口名物ここにありって感じですね。